TPSでびゅう!

昨夜、なんと。

TPSデビューしちゃいました!
面白いと噂の「The Division」でございます。


始めてのTPSで初めての・・・



男キャラです!!
Cdv9bQIUIAAIyNI.jpg


女キャラがあまりにも無残だったので。
仕方なく作った男キャラがまさかのどストライクだったっていうw


もうね。何してもカッコいいの。
D031708.jpg



何してもため息でちゃうの。
5504.jpg


こんな楽しみがあったなんて・・・!


そんなわけで。
シューティングの知識も銃の知識もまったくないド新人のちぃさんが
ディビジョンで大冒険をはじめます!!



もちろんソロでやるわけもなく。



安定のうさだ登場
D0317012.jpg



とまおも登場
D0317.png


お荷物抱えたこのチームが、どこまでいけるのか楽しみです!w





まぁ、あれだ。
とにかくだな。



ディヴィジョンくそ楽しいです!!



待ってろ!!今助ける!!なんて言いながら
D031703.png




共倒れしたりしてw
CdxGrI9UAAA2zDU.jpg


3人でアホほど死にまくったけど、みんなで笑いながら何度もリトライしましたw
笑いながら死ねるゲームっていいよね!!




さぁ、今夜もアサルトライフルもって戦うぞー!



めざせユーチュバー!!

恋愛と結婚のあいだ ~その12~

先日、無事に入籍を済ませました~
2人で役所へ行き、苗字が変わった時にはなんだか感慨深いものがありました。
あー・・もう旧姓の私はこの世に存在しなくなるんだなあ、とw


そんな独身最後の週末に、両家の食事会を開催しました


熱海で鉄板焼きー
FullSizeRender (3)


ランチコースだったので、もう少し食べようかーってことで
追加でアワビを注文したんですよね
CbLCu5KUAAAiPm-.jpg


1個2万円とかああああああああ



1人2切れで温泉いけるってもう。
人生で一番高い一皿になりました・・・
まぁ、これもいい思い出だねw


食事会のあとは、母と独身最後の熱海旅行へ

ホテル・ミクラス
FullSizeRender (1)

海が一望できるお部屋はとってもよかった!
露天風呂も海が見渡せるとっても素敵なお風呂でしたよ!


夜は美味しいフレンチコース
FullSizeRender (4)

母と旅行なんて久々だったけど、たまにはいいね。

次は、まみた母と行けるといいなー。
結婚するとさ、新しい母ができるんですよね。
当たり前だけどなんかすごいなーってw



とにかく。
この3か月バタバタしまくったけど、無事に終わってよかった!


入籍祝いに二人で今半のすき焼きを食べた。
CbOdRJhVAAAI7Lf.jpg

いただきますの代わりに、まみたが言った。



「今日から夫婦ですが、よろしくお願いします。」


CbjQZCsUUAAMSnP.jpg





新しい家族を大事にできるよう、頑張ろう!

恋愛と結婚のあいだ ~その11~

いよいよ入籍まで2週間きりました。
そろそろ乙女チックな感情が芽生えてくるかなー?と思いましたが。




ぜんぜんでした。


FullSizeRender (2)




婚姻届けの下書きが終わり、両家の顔合わせの時に
お互いの両親に見届け人の記入をお願いする予定です。
あとは役所に提出するだけだな!


なんてことはなくて。


苗字がかわる私はまだまだ仕事やまづみっす。
住基カードに保険証に年金手帳に銀行口座に・・・・
ぜんぶ変更手続きをしなくちゃいけない!


給与は旧姓口座には振込できません!って会社に言われてしまったので、、
最優先事項です・・w



まずは新姓の印鑑がなくては!!!ってことで、
仕事帰りに大丸デパートの印鑑売場へ~


赤彩樺(アグニ)っていう木で作ってもらいことにしました。
images.jpg
「せっかくのおめでたいことですから、手掘りになさってはどうでしょうか?」
なんていう口車に乗せられて5千円もはらっちゃったよ!!!
デパートって!!デパートって!!

まぁ、これから色々と使う機会も増えるしな・・・




さて、ドラゴンクエストビルダーズですが。


毎日楽しく遊んでいます!!


遊び心満載のフィールドを、素材もとめて走り回っていますw
7564.jpg




オフゲーってしばらくぶりにやるけど、いいですねー。
IN率とか、メンバー数とか気にしなくていいしさ()



なにより。


ちょっとした時間に遊べるのが主婦にはよい(ご飯たけるまでとか)
77872.jpg









やっぱドラクエの世界はワクワクすっぞ!!
77435.jpg



恋愛と結婚のあいだ ~その10~ 

昨日は両家の食事会の予定でしたが、
関東は大雪が降りそう・・なんて予報だったので先週のうちにリスケ


当日にバタバタ決めるくらいなら、もう延期しちゃえ。ってことで。

来月、熱海温泉での食事会になりました~。
おんせん!おんせん!
独身最後の温泉旅行をママンといってくるぞー!

なによりだね。

熱海なら鉄板焼きのコースだって東京の1/3のお値段よ!!
地方ってすてきよ!!



そんなわけで、久しぶりにのんびり休日を過ごすことに。
ってなるとー




ドラゴンクエストビルダーズ買っちゃうよね!
だって、ゲーマーだもの
byみつを




あーーもうやっぱ鳥山センセーでしょーーがーーー
CZ-QA68VAAAbqZr.jpg




ワタクシね。

14ちゃんとかやってましたけどね。


完全なるDQ派なんです(断言)
ちいさなメダル集めに徹夜しまくった日々は青春だよ。。。

こないだドラクエ30周年記念放送見た時にきになってたんだよね!!
PVがムネアツっしょ!!!



で、さっそく始めてみたんですけど。



全部ピリンちゃんのせいってことでいいかなもう
CZ8nskJUEAEzMGS.jpg



頼むから今日こそ一人で寝てくれっていうゲームです(
CaAmDq8UkAEO-Qu.jpg







ドラクエの世界観そのままに、冒険心やクラフター心までをくすぐる
とっても楽しいゲームでしたw
CZ-QAMeUcAA5me3.jpg



ハウジング好きにはたまらん!!
CaAmCOZUEAEASqP.jpg



やっぱりDQっていいねえ。
FFももちろん楽しいけどさ、
この鳥山ワールドの明るさが好きなんだよなあ。





DQBブログが始まりそうな予感・・・!
CZ-P-ntUUAQWDZH.jpg






入籍まで、@15日!

恋愛と結婚のあいだ ~その9~

なにこの寒波ああああ
突然の寒さにおどろキング


久しぶりに風邪っぴきで会社休んじゃった

さて。
無事に


結婚指輪を買いました!!

ハンドメイドのオーダーにしようかと
オサレタウンの職人さんに会いに行ったり
いろんな方のブログ見て回ったりして
散々迷ったあげく…

御徒町の宝石問屋さんで購入しました。

問屋とかださいデザインしかないんだろうなぁ
なんて思って行ってみたら
全然そんなことなかった!定価の4割引きだし!!


細身のプラチナring
20160124211843223.jpg





やっぱりミル打ちが好きなんだなぁ
20160124211841073.jpg



刻印はこんな感じにして貰いました(店員さん筆)
20160124212218919.jpg


そんなわけで、
また1つ結婚への階段を上りましたw
来週末は両家の食事会



銀座で高級カニしゃぶだぜ!!(白目






独身生活も残り数週間、、、か。

