ICARUS

オッサンだっていいじゃない

昨夜、クロメデ天に鯖移動しました!
これで何垢目だ・・・・



鯖はもともとどこでもよかったんだけどね。
せっかくできたオトモダチがクロメデだったのでw
低レベルだからこそできたことですな!



さて、昨夜はタンス師匠にお会いできました!
Aion0004.jpg




会って早々、とってもステキなお洋服を貢ぐタンス師匠
Aion0000 (2)

ちぃ「こんなお高そうなもの貰えません!!!」
タンス「大丈夫ですよw 僕、お金あるんで(真顔)」


そんなん言ってみたいわぼけええええ


初対面の私にポイってプレゼントしちゃう気前のいい男ですわ!!
話せば話すほどM臭しかしませんでしたけどね!!!!



一着じゃ飽き足らず、メイドさんまで頂いてしまった!!
Aion0009.jpg

ありがとう!ありがとうです!!



私も始めましてのプレゼントに何かないかな~って考えたんだけどね。

足かせしかなったお(´・ω・`)
きっと喜んだはず(ぉぃ)


それにしても、この方。
チャットしてる間もずーーーーーーーーっと何かこねくり回してるんですよ。
ずーーーーーーーーっと!!!
ちょっと静かにしてもらえませんか・・・ってお願いしたんだけどね。
あ、気にしないでください!!だって。




めちゃめちゃ気になるわ!!!




何を聞いてもいやな顔しないとっても心の広い方でした!
ほんまええひとやで。
これからも、こき使ういいお付き合いができるといいなーって。



その後は、イコさんとお会いして癒されてー
イコさんのお友達さんがハラメルまでのレベル上げを手伝ってくれました!

ほんとね。
AION民ってやさしすぎませんか?!
あんまり初心者に甘くすると、あとで痛い目みるんだからねっ!!


AIONにきて、アナタに出会えてよかった。
ステキな出会いをだいじに。だいじにしよう。







ガメラがでた!!!
Aion0010_20150411085040c31.jpg



ギルドができたったー

テスト2日目はみんなで集合写真とろーってことで召集!

せっかくだしギルド名つけて写真撮りたい!ってやる気満々だったんですけども。
INしてからギルドの設立条件を確認してみたところ。
キャラクターLv.10以上、設置資金2金が必要だった!!

その時点で、所持金は60銀しかないし、レベルもまだ8だし、、、、
直前まで頑張ってみましたが、レベル9で試合終了。。。。

そもそも終了2時間前にINする時点でもう....



「うわああああしえらちゃあああああああ」


チームねこさんはシエラ様を応援しています
なんと!しえらちゃんが金策も、レベリングもちゃんとやってくれてました!!
天才少女だな!!!!




おかげで、素敵な集合写真がとれました!
ScreenShot 2015-03-14 (22-45-22)


残念ながら、あぐじゃじゃとうさだは参加できず。
2人は来ないだろうなーと予想してたけどw
特にうさだは、昔から「大事な時に居ない男」ですからね(


ScreenShot 2015-03-14 (22-58-51)



とまおちゃん、しゅんかちゃんはFFから遊びに来てくれた!
久しぶりに動く二人が見れておかーさんうれしかったよ....
ScreenShot 2015-03-14 (22-54-12)
ありがとう!ありがとう!






さぁ、今週は本命の黒い砂漠の生放送です!!!
正座して視聴しますよおおおおおお


まさにストレスオンライン!

イカロス ストレステスト初日は運営さんのバタバタでスタート!

ゲームコムで入れなくて急きょハンゲさんにスイッチしてInしました!
ああ…CBTアイテムが・・・w


キャラクリも、えいやっと作成
ScreenShot 2015-03-13 (20-38-31)


とにかく必死にメインクエを進めてきました~
ギルド作成のため・・・城まで・・・なんとか城まで・・・

メインクエの対象MOBの取りあいがすさまじかったっす(´・ω・‘)



なんとか残り10分でお城までいけましたあああああ
アイテムぜーんぶうっても60銀でしたけどね。
明日2金たまるかなぁ。



せっかくの記念ですしね。
明日の集合写真は「ねこさん」プレートつけて撮影したい!!

がんばろう・・・・



残り5分でメンバー集合できたぞ~!



ぴーちゃん、あーすさん、しえちゃん、まみた
ScreenShot 2015-03-13 (22-56-48)



あしたは、残りのメンバーのしゅんかちゃん、とまお、うさだ、あぐじゃじゃ。
全員集合できるといいなぁ!




金策がんばるぞい。

ストレステストが始まるよー

ひっさびさにイカロスのお話!


3/13・14 で5時間ずつのストレステストが実施されますね!
またもやデータは引き継がれないということで、名前もキャラも適当になりそうな予感....


だったのですが・・・!


3/14に、DAN-RAN改めねこさんの集合写真をとることにしました!
なんでDAN-RANやめたのーって思うでしょ。
このギルド名って結構な思いを込めて考えたんですよ。
黒い砂漠がソワソワしだした今。
私もソワソワしちゃってるんだ・・・


そんなわけで、
もう少しライトなギルド名にしようかなーって事になりました!


とにもかくにも。
ひっさしぶりにFFの皆とワイワイできる場所ができた事が本当にうれしいです!
今のところ、総勢10名のねこさんチームになりそうですw


みんな元気に仲良く、一緒にたのしもうね。




さぁ、ねこさんのネカマどもよ!!
本気で仕上げてくるがいいわ・・・!


あれから3週間...

イカロスオンライン、動く気配がないですねえ。
まぁ気長に待つしかありませんが。

黒い砂漠の運営さんは、公式開設して1週間のあいだに何度も新情報を出してきたりして。
やっぱり、マメな方がモテるよね(



そんな週末は、こたつでごろごろ「デスパレートな妻たち」一気見したり、
スマホゲームでびゅうしたりしました。

スマホなんてげーむじゃねえ!! なんて言いきってた私ですがw
たまたまパズドラの3周年 生放送を見たことがきっかけで、やってみるかーって。



なにこれ 楽しい///

さくさく進むお手軽感とか、とってもやりやすかったですw
よくできてるなあ…。









今週は14ちゃんでゴールドソーサーが、DQではヒーローズが発売になりますし。
当分は、その辺を楽しんでいきたいと思います!





