黒い砂漠

黒い砂漠 プレオープンテスト初日

黒い砂漠のプレオープンテストが始まりました~


初日はいつも通り、なかなか公式サイトが表示されない!というクエストから開始ですw
Twitterでは相変わらず運営さんのバッシングであふれてましたが。
砂漠の運営さんはとっても誠実に対応していましたよ。

私からしたらね。


「おまいら何回テスターやってんだ」って話よ。


長いことIT業界にいた私は、念願かなって今年からゲーム会社へと転職しました。
面接時に希望を出してゲーム運営の部署へときたのですが、
本当に、運営さん達がまいにち夜遅くまでユーザーのために頑張っています。
そんなわけで、批判ばっかりする人がいると心が痛みますわぁ。


イカロス、お前だけはゆるさない・・・!



さて、砂漠のお話。


まみたPCをいただいて、新環境でのプレイとなりました~
快適!超かいてきだよ!
2015-04-01_5513818.jpg



鯖は1つ、チャンネルが2つとなってました。
チャンネルは3以降も表示だけされていたので、増設の可能性もあるのかな??
週末はプレイする人も増えそうですしね!

そして、期待していたキャラメイクですが。

ソーサラーとー
2015-04-01_8262752[-1423_6_1280]


弓を~
2015-04-01_10813794.jpg
細かいパーツごとに3種類の調整ができるキャラメイクは
正直、やり過ぎ感があって萎えましたわ・・・・

もうどっかでキャラデータいただこうかなって。




キャラも適当につくり、いざ砂漠の世界へ!!
2015-04-01_7787547[-1356_8_1073]


よいです!!
2015-04-01_8169099[-1424_5_1279]


とてもよいです!!!
2015-04-01_12146936[-1473_-2_1333]


シームレスの世界はとても美しく、風を感じることができるゲームって初めてかも!
鳥のさえずりがとっても心地よくて、戦うより探検家になるほうがよさそうw







この素敵な世界で、のんびり釣りでもやろうかな。
2015-04-01_11903070[-1427_-13_1393]




黒い砂漠 プレオープンテスト実施決定

とうとうきましたね!!
去年からずーーーっと待ち続けた「黒い砂漠」さん


とうとう動き出しましたああああああ




3/19の生放送はわくわくとドキドキが止まらなかったよ!!


社長さんがご挨拶とかもう素敵過ぎる!
002.jpg
出演者ひとりづつ、そっくりさんを作ってて。

細やかな仕事や、ゲームに対する愛情がいっぱい感じられて
ますます好感が持てましたw

そして、話題になったアケボノさんww
010.jpg


なんと、黒い砂漠はパッドが標準設定に!!!

超うれしいいいいいいいいいい
いちどパッド操作になれちゃうとキーボードとかもうむりやし.....


生放送では「生活コンテンツ」についても紹介されていました~
004.jpg




007.jpg

005.jpg

090.jpg

知識コンテンツについては、かなり期待しています!
やっぱりさ、
NPCの会話がずーっと同じものより、
変化していくほうが絶対楽しいし、愛着もわきますよね。



そんな黒い砂漠さんのプレオープンテストは・・・・


なんと4/1からだって!!!
夏かなー秋かなーなんて予想もしていた時期もあったので
これはとってもうれしい誤算でしたw
やっぱり頑張ってる運営さんはいいですね!!


私も、これからは黒い砂漠ブログとして頑張ります!w


どうか。。。どうか当たりますように・・・・







おまけ。
011.jpg
アフロ実装でうさだ歓喜

ゆうはんといっしょ

私のゆうはんが復活しました(何度目)


思い起こせば2年前。

大好きだったゆうはんが.突然「PSO2飽きたわ!」って姿をけしまして。
ちょこちょこ連絡とりながら、ひたすら帰りを待っていたわけなんですけども。
FF14始めた私にひょっこり会いに来ましてね。
それから一緒にFC始めてー、楽しい思い出いっぱいできてー
また飽きてー・・・



そして、先日・・・!



またひょっこり帰ってきました。
このひょっこりちゃんめ・・・!!


そんなわけで。
一緒にイカロス&黒い砂漠をやることになりました!!!


「また前みたく遊べるといいなあ」と、ゆうはん。


だいじょうぶだよ。
ぜったい楽しくなるからね。



さぁ、黒い砂漠のカウントダウンがはじまるよー!!!




