BNS

ゲームってハードだなって

たった5日間連続でINしただけで体力の限界を感じています ちぃです。

ラッピーを卒業してからの半年間、ほぼゲームしてない日々が続いておりまして。
ブレソ無料化になってから復活したゲーム生活は睡魔との戦いでございます。

1日2時間くらいしかやってないのに。
1年前は1日6時間とかやってたのに。


眠すぎてチャット打つ気力さえなかったんだ.....
ギルドマスターってさ。
IN率の高い人がやる方が絶対いいと思うんだ。。。。



週4が限界だな(真顔)



さて。
昨夜はまた「ねこさん」にNEWメンバーが!!
スクリーンショット_150305_001
とっても真面目に挨拶してくれて、こっちが恐縮しちゃうわああ

とにかくね。
漢字が難しすぎて名前が覚えられないんだ・・・!!!
繋ぎでやってるブレソでさ、適当につくったギルドにさ、興味を持つ人がいたなんて・・・



短い間だけど、一緒に楽しもうね!
スクリーンショット_150305_012



そんなわけで、残り一週間となったブレソ生活ですが。
メンバーとの思い出にうさだが動画とることになりました!







どうせならクールなMVみたいになるといいな~。
楽しみ楽しみ。


ネカマが世界を救う

すっかりブレソブログですな!ちぃです。
このはじまり方、懐かし。


昨日、うさだが呪われましてね。
INした瞬間死ぬわ、カタカナしか打てなくなるわ、シャクレボーイにフラれるわで。
ほんっとにあの人の周りではハップニングの連続なんですわ。。。
もう2年ちかく一緒に遊んでて、いつでも楽しいのはね。


うさだが楽しいっていうより。





うさだが巻き起こすハプニングが楽しい
スクリーンショット_150304_003


そんなことより。

NEWメンバーとなったPちゃんですけども。
ものすっごくかわいこちゃんですよ!!
中身どっちだかわかんないけどさ!!
そんなの超越した小動物的なかわいさだよ!!!


みてこれ
スクリーンショット_150305_000


石ずっと持ってんの。

石もってずっとちょこちょこ歩いてんの。



で、こういうこと言うの。
スクリーンショット_150305_001


ぐはあああああああああっ
世のヒメちゃんたちもこういうの学ぶべき。







さて。

昨夜も、会いたかったあのブログの方が!!
スクリーンショット_150304_004
きっかけはイカロス関連のブログめぐり
そのあとツイッターでもやりとりさせてもらって。


とうとう動く姿が見れましたw
スクリーンショット_150304_006


Sさんはイカロスメインなので、ブレソでは短いお付き合いになりそうだけどw
またそちらでも会えるかなー。
って、わたし2鯖予定だけどな....




とりあえず週末は。



みんなでダンジョン祭りじゃあああああああ

ねこさん、始めました。

イカロスCBTやる→ギルドやる気になる
→イカロス進捗遅すぎ萎える→黒い砂漠の動きが早くて素敵
→イカロスもういいや() ←今ここ


そんな訳でね。
イカロスはやったとしても、黒い砂漠までのつなぎでしか・・・!


なんならブレソでつないでもよくってよ!!


そんな昨夜は、念願のこの方とご対面!
スクリーンショット_150303_002

わざわざINしたときにご挨拶してもらったので、
お返しに街角なんとかっていうダンジョンに連れて行ってもらいました!(なんか違う
スクリーンショット_150303_004

やっぱダンジョンはいい!!楽しい!
ブレソの戦闘に慣れてないので、戦いながらチャットできないのが残念だけど...



生アースボルトが見れた~
スクリーンショット_150303_006



ダンジョン終わった後に、別のオトモダチも合流して砂浜へ!
スクリーンショット_150303_014
やっぱり、リンは「/楽しい」が一番だと思うw




うさだも合流して門派メンバー集合写真となりました!
スクリーンショット_150303_018


なんかね、門派とか全然考えてなかったんだけどね。
前キャラが自演ギルドつくってたのね。
どうせ自分用だしーって名前も適当だったのね。




なんで「ねこさん」なんてつけたん...|ω・`)


まさかメンバーが増えるなんて・・・!予想外よ!!
それでもやっぱり。


みんなとワイワイ冒険するのは楽しい!
スクリーンショット_150304_000



イカロスとか砂漠とかドグマとか、今年はいろいろ新作がでますしね。
それまでの繋ぎでブレソやってる方って、結構いるんじゃないかな?
そんなかるーい集まりがあってもいいかなーって。








ねこさんになりませんか...
スクリーンショット_150303_009






ブレイドアンドソウルが無料ときいて

今まで遊んだゲームでお気に入りはどれですか?

バトルシステムとか、操作性とか、コンテンツのあれこれとか....
いろいろ選ぶポイントは人それぞれだと思うのですが。
私は間違いなくブレソをあげると思いますw

そのくらいキャラクリが楽しいゲームなのですw
というか、ブレソのキャラがツボなんです!


前回1か月だけ課金したのですが、、、

これからは無料なのね!!
期限を気にせずキセカエが楽しめるのね!!




昨日はまったりキャラクリしまくって楽しかったですw

スクリーンショット_150301_012
がっちりクリックゲーしか戦えない私には、ねこさんが居ないとどうにも・・・


そんな訳で、
ねこさんつれてキョンシー退治にきたらですね。



あの課長さんが目の前に・・・!スクリーンショット_150301_013
思わずよろこびのエモだしちゃいましたww

ブレソはエモの相手って指定できないのね!!
「ちぃは○○さんに抱きしめるをした」的なやつね!!!
FFのあれ優秀だよね!!!


チラホラ見かける邪術士さん&召喚獣
あれめっちゃかっこよくないですか.....
もしかして私にもできるかなーなんて思ったりなんかして。


「先駆者の服」を頂いたのでジン作っちゃいましたわ!!!



ジンヴァレルさん目指して心がおれた結果がこちら
スクリーンショット_150302_002


釣り目キャラって今まで使ったことないので、ちょっと楽しみです!!
スクリーンショット_150302_006
PSO2やFF14みたいにオートワード作れたら楽しいのに・・・w




もう服きせちゃったしさ。


邪術士やるしかないよね(震え



牡丹鯖で見かけたら優しくしてくださいねっ><

ちぃ。ショタに目覚める!?

  • BNS
フラーっとブレソのブログを巡回してたらショタキャラを見かけまして。



つくっちゃった★
スクリーンショット_141002_013



かっ!!!かわいいじゃないか・・・!
スクリーンショット_141002_014



今まで、ショタとか男の娘とか全然わからなかったんですけども。




うわぁぁ///
スクリーンショット_141002_006
これは、、、召喚でやり直してもいいんじゃないだろうか。。。



ブレソはクエストとかキャンペーンやらで洋服をたくさんもらうのですが、
結構どれもかわいいのに、増えすぎて着る暇がないっていう(´・ω・‘)

メイン進めないで着替えばっかしてますw
1ヵ月でカンストするつもりだったのに、レベルが全然あがらないよ!




ねこさん・・・スクリーンショット_141002_026




お面がかわいい!
スクリーンショット_141002_021







今日こそ、パーティ募集に参加するぞ・・・!(多分
