PSO2

PSO2のPS4のβTEST(ややこしい)

半年ぶりのゲーム日記だよ!!!


すっかりPS4ユーザーになったワタクシです。
ドラクエビルダーズにはまってしまいましてね。
今はドラクエヒーローズ2が待ち遠しい日々


そんななか、PSO2のPS4のテスター募集を発見


テスト期間中 ACチャージし放題とききまして。




2年ぶりにアークスになっております!
IMG_0317.jpg


ものすっごい久しぶりのぷそですけどもね。


新機能がたくさん増えてた!!
IMG_0318.jpg
なにこの集合写真・・・緊急終わったら勝手に写真とられてたし!!




なうらあああああああああ
pso20160229_100516_002.jpg
私のアークス人生はこの姉妹に会うためといっても過言ではない(真顔)


テスターのLV上限は30まで、
行けるフィールドがものすごく限られてるので、すぐにやることがなくなります。
この環境では新規が増えるのかちょっと謎だなーって感じです。

でもやっぱり。

相変わらずぷその着せ替えは楽しいっすね!
なんせタダだし!!
スクラッチ引き放題だし!!



キャラ作ってよし森林いくぞー!ってクエスト受けたらさ。

いきなりPTに知らない人が参加してきて焦った!!(そういうゲームです)
IMG_0319.jpg



こわい。

まじこわい。

ネトゲこわい。

入ってきたことに気づかないふりしたよねもう。
終始無言でキャンプシップを後にしてごめんなさい・・・
チャットとか忘れててキーボード繋いでなかったんだ・・・


2016030214053439c.jpeg



クーナの持ち歌がいまだに2曲しかなかった悲劇


3.26はPSO2へいこう!

今日こそ24時に寝ますから!! ちぃです。

お弁当作ってくれて凄い嬉しかった!!って言われたらさ
また作ってあげようかて思うじゃないか....!

仕事から帰ってご飯2回も作るって、意外と重労働てす(´・ω・`)
ピュアハートって時に残酷なものよねぇぇぇぇぇ




さて。


明日はいよいよパッチ2.2に向けFFは1日がかりのメンテに突入!!

とりあえずみんなでダンスしたい!!


ニコ生でやる21:30のFF14放送局もけっこう楽しみなんだけど。



ということは、ですね?



恒例のPSO2へ民族大移動ってこと



みんなで巨人 観光に行こうず
pso2.jpg



それから!!!



HappyRappyでマルチ埋めちゃおう祭りだあああああああ
pso22.jpgちぃさんの想像ではたぶんコレのはず。

久しぶりのPSO2 緊急2連戦

お弁当作ったのに写真とるの忘れt ちぃです。
会社で撮る勇気ない(´・ω・`)


昨夜はふら~っとPSOへ


ホワイトデー緊急に まよいさん と行ってきました!(ss撮り忘れた
知り合って半年以上たつけどね、2人でPT組むのは初めてだったり。


ていうか。


まさか一緒にゲームする日がくるなんて

ホント驚きよね!!!
人生どうなるかわからないよね!!!


それにしても。

あちらはゴージャスなPCチェア、私はコタツっていう家庭内ゲーム格差な...




その後は~

シラスちゃん、迅さんとSHアドに行って、ふんどしまみれになったりー
たまちゃんも合流して4人で防衛戦にワイワイ行ったりして!
pso20140317_231808_000.jpg


まったくINしないため、キャンペーンやらお詫びやらで貰えるレアドロがたくさんあったので
がぶ飲みしていったんですけどもね。



これがファルクローってやつか

E38395E382A1E383ABE382AFE383ADE383BCE8A9B3E7B4B02E6A7067.jpg
値段見たら激安だったけど、名前を知ってる武器を拾うとちょっと嬉しいですw
前回来たときもね、弓とか銃の☆11も拾ったけど、知らない武器だとあまり嬉しくな




そんなことより。


たまこが灰スペックPCをお買い上げ


いよいよ。

ついに・・・!


たまこがFFにくるぞおぉぉおおぉおぉぉおぉおお




うぃんちゃんの可愛い自慢話です
cf.jpg

バハも、ふんどしも、あるんだよって

キレイになったよー!って言ったカレの笑顔がステキ ちぃです。
ありがとう。ありがとう。





週末は久しぶりにPSOへ!
何やらアドバンスにSHが出来たと聞いて。
くーちゃん、たまちゃん、しらすちゃんに連れて行ってもらいました!


お、おひさしぶりですpso20140308_134801_016.jpg
まさかのEトラでご登場!w

事情もご存知のいつものメンバーだったので、
登場した瞬間、ちょっとした沈黙があったりして。おもわず笑っちゃいましたwww



やっぱりくーちゃんは至極pso20140308_141348_018.jpg
やっーーーーとFF14に来てくれるって!!!!!!
エオルゼアで会える日を正座して待っています///


夜はみんなでホワイトデー緊急しました!
pso20140308_235258_007.jpg
Jさんに、たまちゃんに、くーちゃんが居て。
PSOのチムメンや、FFのチムメン、いろいろごっちゃになってワイワイ楽しかった!!!!


本当にね。


みんなと出会えたことに、感謝だよ。
だからFFはよ(




そしてFFでは....

うさだとクラウちゃんがバハデビューしました!!
ffxiv_20140309_230955.jpg


ももたさん、カズピヨ、のぶさんも一緒に身内PTでワイワイ行ってきました!!
ffxiv_20140309_232023.jpg


初クラスで挑戦するメンバーもいたりして
あれこれ確認したり、失敗したりしながらとっても楽しい時間が過ごせたよ!!


そして、、、、
1層突破しましたーーーー!!!!!!
なかなかカンタンには行きませんでしたが。




一緒に苦しんで、励ましあって、クリアしてさ。






そうやって、仲間になっていこうね。

本当の大わらわってやつを見せてやるよ!

彼氏できた→なんか違う→彼氏きた→今ココ ちぃです。
富士山超えてエベレストだそうです(何



そんな訳で、昨夜はFFにINせずリア充
たまにはいいよね!
こういうのも!!





さて。
まったく起動してないPSOですが、


私の大好きな緊急きたあああああああああ
ホワイトデーは大わらわ2ですって!!!
赤ちゃんはどこからくるんですかって!!!
あの歌の衝撃が忘れられないって!!!


FF14ちゃんに浮気してる間に、
緊急も防衛やら混沌やらが主流になってしまったようですが...


緊急ってもっと遊び心があるものじゃなかったっけ?



4人でわくわくキャンプシップ降りてさ
みんなのふざけたSAにわいわい突っ込んでさ
ちょっとオバカな12人のお祭りだったじゃん?




いつから効率重視の作業ゲーになったんだ。


さかいいいいいいいいいいい





ということで、ひっさびさにお友達集めて緊急やりたいです!!!



3/8(sat) 23:00 ホワイトデーは大わらわ2
たまちゃんJさん見てるかしらあああああああ?!





ふんどし祭り、やらないか。






チキンらんちー
Bh7t7g5CUAAgAki.jpg
