2013年03月

3/29

昨夜の緊急は市街地、火山、砂漠の3種類が順番に発生
INしてる間、2時間おきにでた気がするー


市街地で虹が出たぁぁあ!
pso20130328_213836_001.jpg
システムのメッセージに「虹が出るとゴニョゴニョ…」ってよく出てたので、
いつか見れるかなー♪ってちょと楽しみにしてたり。
SSとりまくるぞーーー!って張り切ったら。。
すぐに消えちゃいました><


砂漠の緊急ではPSEバーストが10まで行き、コンボ発生でもうみんな無双状態!!!
うわあああああ・・・
これはヤバいくらい楽しいって!!!!
楽しすぎてPP枯れが止まりません ごめんなさい!



袴コスを手放して茶屋とエプロンを購入
pso20130329_074003_002.jpg
pso20130329_074111_005.jpg
このゲーム、なぜか黄系が人気がなく安いです。
可愛いのになぁ・・・

ってことで。

ナウラ三女にちぃは、なる!pso20130322_211112_001.jpg


LV34になって、そろそろVHが見えてきました
SW堀りまくるどーーーー!!!

3/28

頑張ってスクラッチG引いたら2回とも濡れタオルでました…
着物じゃなくてガッカリ。。

こんなの売れるのかー!?って、ショップ出したら秒速で売れましたよ?
アークス達の 透け祭り が大変なことになってますって。

売ったお金でコレ買えちゃったYO
インフレすごw
pso20130327_223413_005.jpg
pso20130327_223345_004.jpg

カッツェ最高おおお!!!こゆうの大好き!!pso20130328_003440_000.jpg
pso20130327_223220_002.jpg
エロカッコイイってすばらしいよね!!


早速、新しい緊急にも参戦しましたぁぁぁ

pso20130327_203112_019.jpg
途中いなくなった!って思ったら天井に張り付いてたり、敵をモグモグしちゃったりして、、
トカゲ こえぇ・・・



とりあえずオートワード登録しよっと

3/27

レベル30になりましたぁ!
新規キャンペーンが3/27までだったので頑張りました><

上位職のテクターになれるらしいのですが
サブクラスシステムがイマイチ理解できてないので、
あまりワクワク感がないです。。

アクションにも大分なれて、ボスが出てもヤーヤー逃げなくなったよ!違うか

それと・・・
ダークファルスさんの緊急が全然きませんけど何故なんですか!
pso2始めた日、緊急クエストで出会ったボス
宇宙いっぱいに広がるファルスさんのかっこよさったら。。。
ホントに鳥肌でちゃt

今なら もちょっと上手に逃げられると思うの(


どの緊急もカッコイイ敵を見てるだけでワクワク楽しいですけどねw
pso20130326_161055_021.jpg
pso20130325_224318_031.jpg
pso20130325_210552_026.jpg
pso20130325_201826_014.jpg
回復とバフのタイミング考えるだけで必死なため、ほぼ攻撃してません…


いつか私も先輩アークスと一緒に前線で戦えるように・・・頑張ろっと!
pso20130325_222527_030.jpg

3/25

週末はゲーマー生活を満喫
クエストやらクライアントオーダーやらでLV27に。
Funスクラッチでタダで資金調達できたので、ますます楽しくなってきましたw

緊急クエストでハードにお邪魔しましたー
ノーマルと違って、武器もコスチュームも派手だし、
なにより、かっこいいスキルアクションで大勢のプレイヤーが敵をガシガシする爽快感!!

クリックゲーに戻れる気がしない・・・


歩くと りっりっって鳴きます。
pso20130322_204717_000.jpg
(C)SEGA
萌えぇぇえぇぇ!!

課金しちゃいましたw
SEGAさんとこのガチャは500円で必ず当たりが出る方式ですって。
ステキすぎるわぁぁあ。


マイルームも作って快適ですぅ♪
pso20130324_152918_035.jpg
お菓子の家ですよ?
ベッドがプリンでテーブルがホールケーキなんです。。
夢の世界じゃないですかっ


そして、これが今の ちぃさん
pso20130324_202946_043.jpg
サンタコスチューム、ローゼンロングテール、ホワイトフォックステイルを装着しましたw
このサンタコス、走ると胸の鈴がシャンシャン…って鳴るんです

んもーぅ。。
SEGAサンどんだけ可愛いさ盛り込むんですかぁぁぁ

凍土という場所に行けるようになって、LV30も間近です。
これからはゆっくりPSO2の世界を楽しんで行きたいなぁ
pso20130323_214247_001.jpg
(C)SEGA
今日も愛用のホウキ杖で・・・


法撃!!
pso20130324_132020_019.jpg


もう、PSO2ブログって言っていいとおもう。

3/21

相変わらずPSO2が楽しいです。

LV22になって砂漠に行けるようになりました。
こわくて1人では行けませんけど・・

1人でオロオロとクエスト開始してても
「大丈夫デスカー?」「お邪魔しますー」なんて知らない人が飛び入り参加してくれたりして。
ここのPTシステム、本当いいなあって思います。


無課金でも全然不自由ないんですが月額のプレミアムパッケージを買うと、、、

マイルームが持てるんですって!!
ネトゲの癒しってマイルームだと思うんですよ?
とりあえずINして部屋行くか。みたいな
このために1300円を使うかどうか・・悩ましいところです><


いまの ちぃ はこんな感じになってます
pso20130319_230350_002.jpg
(C)SEGA
魔法少女マギカコスチューム と ホウキのロッド
LHとは違って装備やアバも、ふつーにドロップ売って買える相場に驚き。

そうそう。

昨日の緊急クエストでリリーパをもふりましたあああ!

「りー!りー!」って叫んでるだけの変なウサギsan
pso20130318_203014_001.jpg
(C)SEGA

超絶かわいいって!!!!

女子が集まってきちゃうのは仕方ないよねえ///
pso20130318_204015_003.jpg
(C)SEGA

はあ。。リリーパスーツがほちぃ。

3/18

久しぶりにネトゲしました~

あのPSO2サンです
このゲームは「SF戦闘モノ」ってイメージで
どうもやる気になれなかったんですけどぉ・・・


可愛い子ができたああ!!!


OPAIの大きな可愛いコができたので俄然楽しくなりましたよ
pso20130316_230619_002.jpg
(C)SEGA
操作も難しくなくてビックリ
1日でLV1→LV16になりました。

緊急クエストでベテランさんのおこぼれ貰いまくりですけどw
pso20130317_110345_004.jpg
(C)SEGA
ただ、このゲームはフリーフィールドが無いので

クエスト受ける、決められたフィールドで戦う、
この繰り返しに飽きてきそうな気もします。

まぁ、飽きる飽きないってことより
ネトゲって一緒に遊ぶ人や環境の違いだったりするんだろうけど。
初日にレア武器が出たのでちょっと続けてみようかと思いますw

ホワイトデーイベントの緊急クエスト中ずっと流れてます・・・
「赤ちゃんはどこからくるの?」

父さんも初めだけ手伝いましたって歌詞にふいたww

SEGAさんって遊び心あっていいなー



ゲームができるくらい回復した事に感謝
