2013年05月

5/31

この子の何がダメなんですか ちぃです。
pso20130530_203637_000.jpg


毎回エステ行く度に、ケバすぎとか、夜の匂いがするとか、プロなんですかとかさ!



そんな子に育てた覚えはありませんからっ!


まあそんな失礼なこと言うのは、この無駄にデカイなんですけども
pso20130530_230909_023.jpg


仕方ないからまたエステ行って私の中でイチバン無かったポニテにしてみますた


pso20130531_063717_004.jpg

ほほう…


pso20130531_064132_010.jpg

ええがな


pso20130531_065444_036.jpg

かわいいがな


pso20130531_065449_038.jpg

萌えるがなぁぁああぁあ!



さて。

昨夜はマイハニー ユウちゃんも誘って新アド「市街地」へ~
クロスバースト4までいって楽しかった!!

初めての組み合わせだったのもあって、とっても静かにオトナな雰囲気でクエスト終了!

Chestのメンバと初PTのユウちゃんとか、、、
極度の人見知ラー チムメンのノエちゃとか、、、
みんなちゃんと楽しめたかな。。ってちょと心配したりしながらシップへ帰還


キャンプシップでキミらに何があったのか知りたい


pso20130530_224949_005.jpg

まともなの結果、私だけだったっていうね。。



その後、ショップエリアでゴロゴロできるくらい打解けましたw
pso20130530_232907_052.jpg


これからも、パンツ見せ仲良くしようね♪




今日のランチは広州市場のワンタン麺
1241.jpg

モチモチで美味しいよ~

5/30

ドレスデフレキターーーーー!!

pso20130530_070523_031.jpg
一昨日まで10M以上してたウェディングドレスが1Mになてました。
やっぱり白かわえぇ…

昨日はACチャージへのアクセス過多でACサーバダウン…
みんなどんだけドレスほしいんだww
マネーチャージできなかった人はほとんどマイショップで購入してましたねぇ
SEGAさんの利益損失がとんでもない事になってそう><
やっぱりコスチュームはみんな初日に欲しいもんねw

てことで、
オシャレさんの集まるship4の皆さんに遊んでもらいましたよ~
相変わらず、楽しい皆さんに沢山笑わせてもらいました!
はなちゃのチラ見ダンスが面白すぎたwwww

ななきちサン(サブ)のシルバータキシード凄くかっこいいです!!
pso20130529_214111_048.jpg
あーー・・・私も男キャラ欲しくなるなーー
メセタいくらあっても足りないよぉ><

Ship4へ行くたびにチムの誰かが私にプレゼントをくれます。
今までどちらかというとあげる側だったので、もらい慣れてないせいもあって
毎回トレードが来るとビクッ!ってなりますw

すごくビックリするけど、ものすごく嬉しい

皆さん富豪だらけなので、お返ししたくても何でも持ってるし..何か考えねば・・・
みんな、いつもいつもありがとう
優しい人ばっかりで素敵すぎる。

はなちゃんがくれたロビアクだよおおお
pso20130530_062128_003.jpg
ドレスにとっても似合うポーズでうっとり。。

そして今日も、、、

ユウちゃんの寝起きをまた襲いに行きました。
こそーり部屋に入ったらダンスちうだったw

棺おけにブラックドレス…まさに私の理想がそこに!!!
pso20130530_063136_010.jpg

まったく、何着てもかわいいやつだなっ
pso20130530_063121_009.jpg

11セットだけまわしてこの2着もゲット
pso20130529_231726_056.jpg
pso20130529_231741_057.jpg

うーん。。いい髪形ないかなぁ・・・


そんなことより。
今日から新アド周回でテクターカンストしまっす!


~最後に~
昨日は、たくさんの方が見てくれたみたいデス
みなさまありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。


これからも更新がんばりまっす!!

5/29

昨夜、ものすごい運を使ってしまった ちぃです。
今日のドレスにいったい幾ら吸い取られるのか。。恐いぉ…
コンプするまでやるぜ~?

ちぃのマメ袋、、じゃなくてマメ知識が好評なので今日も書くよ!
ネタががががっ


冷たいもの飲むと、つい氷噛んじゃうんだーー♪って子いるよね?
美味しくてガリガリガリしちゃうーーウフフ☆みたいな子ね?
うん、それ欲求不満だよ!
はやく満たしてあげよう!!



えっと



昨日ね、



イクタチでちゃった
pso20130528_233847_022.jpg
ハンターの皆さんがいっぱい頑張って探してるイクタチを、
フォース一筋の私が、ポロリしちゃうパターンのやつや…
鉱石ショップのお姉さんまで舌打ちした気がします。ホントすいません。


というわけで、
先日エクストリームで拾ったルストデバイスもオルドデバイスに交換
pso20130529_065954_038.jpg
はっ。これでイケメンとペアルックに…ゴホゴホ



ちょとSEGAさんに一言いってもいいですか!!


私にハンター武器ばっかり落とすのはイジメですか
杖をくれ、杖をっ

もうわかったって。。
諦めるって…


テクターがカンストしたらハンターやる(エ
ちなみに フォース59/テクター50
うん、テクターカンストはまだ遠いね!




ダブセも拾ってもうた…
pso20130529_065305_030.jpg


最強地雷 近接にちぃは、なる!

5/28

いきなり【地震 避難準備 情報】のエリアメールが一斉に鳴り出して心臓が止まった ちぃです。
訓練するって言ってよーーー。明日やるね とか言っといてよーーー。

そうそう。
眠い。。けど寝れない。。って時あるよね??
何でだろーーー。とか思ちゃうよね?
それね、ストレスが原因だよ!

昨夜、チムメン増員のためノーマルやビギナーchでレンジャーさんを探す旅にでますた。
いろんな人の装備やアークスカードをみて、きて欲しいなーって思った方5人をスカウト。
1人ずつ丁寧に自分の気持ちをお話しして、どの方も足をとめて丁寧に答えてくれました。
全滅したけどね!!
そんな訳で、これからどうしよう、どうやって人を増やそう…
なんて事を考えながら寝たら、5時に起きちゃいましたー

で、5時に起きて出した答え。

メンバは縁があって来るものだし、増えるときは増える。

ゲームは自分が楽しむ為にする

頑張らなくても、自分が楽しんでたら自然とまわりに人は集まるもの。
ルーハーで散々マスタやってきて、たくさん学んだはずなのにぬ…相変わらずっす。
それでもね、わざわざフレンド申請を送ってくれた方もいて、ちょと嬉しかったですw


朝から楽しむぞー♪ってINしたら雨風の緊急でしたw
こんな時間でも人が沢山居るの!驚いた!

このクエストやたらベアさんが出ますよねー
pso20130528_053355_011.jpg

pso20130528_053417_016.jpg
寝起きでダラダラだったので、SSばっかり撮ってましたw
どうせなら設定5にすればよかったな・・・

終わってからは、早朝INしてるフレをチェックして
寝落ちのユウちゃんルームへ不法侵入に決定!!
そーっと入ってゲキシャして帰ろうと思ったのにぃ

残念!ナカノヒトいたよ!!


うわあああああああって、めっちゃビックリしてて面白すぎww
そんな訳で、「いいよ~かわいいよ~」て言いながらユウちゃんをゲキシャしますた。
pso20130528_055602_042.jpg


ユウちゃんのサブも超絶かわいいの!!!
pso20130528_060348_070.jpg

ベランダの光じゃyouの可愛さ伝わらないよ!!ってことで、ショップエリアへ移動
pso20130528_061127_077.jpg
可愛い。ほんとに可愛い。
朝から変なテンションの私に付き合ってくれるとっても優しいユウちゃん。


お陰で楽しい朝になったよ、ありがとう





パ○チラも、ありがとう
pso20130528_060229_062.jpg

5/27

奇跡も魔法もあるんだよ、ちぃです。


再起動とブルースクリーンを繰り返してたMy PCですが、
中のメモリとかグラボとか差しなおしたら、奇跡的にセーフモードが立ち上がり
コントロールパネルの『復元』をしたら復活しますた…エヘヘ


復元は神スキル


えっと、原因なんだけどね
この1週間の間に、何かのドライバとか何かのシステムとかを何かしちゃったみたい。

うん、その何かが知りたいよね?
こめんね、わかんない!



~ナウラはShip4にも居る~
pso20130525_010203_027.jpg
はなころチャンに会いに行く遠足のはずが、チムにお世話になったりー、レベル上げしたりして。
ウッカリ別宅をもってしまいました!ちなみに今 フォース28

そうそう。
はなころチャンにまで紹介してもらっちゃったぁ//
PSO2のぷれい日記で見てみて!超かわいく撮ってくれてますw
ありがとうーーー!


昨日は、PC事故で頭がグッタリだったんだけど、チムのみんなと遊んで元気もらった!

エクストリームしたりー
pso20130526_230341_020.jpgここのキャンプシップPINKだよねぇ・・なんかストリッry


私のお腹を刺せーーー!!!遊びをしたりー
pso20130526_212432_016.jpg


砂漠アドでラッピーリュックを激写したりして。
pso20130526_234401_024.jpg


ship6に帰って、チムの皆に甘やかされてるんだなぁ…幸せだなぁ…って実感しますた。
とか、ちょと嬉しくなってた矢先
女子を入れろ圧が凄いんです恐いです。


コアメンバー12人集めろ!ミッションクリアまで…@6人

素敵なアナタをお待ちしてますよぉぉおぉぉお!!



一緒にこれでブンブンしたいお…
pso20130527_071635_006.jpg



ー 最後に ー

誰も気付いてくれない整形をしました。。。
もう正解がわからない…pso20130526_204238_009.jpg

5/26

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
今朝、この世の終わりが来ました ちぃです。


もうね、電源入れてビックリなの…




PCしんどるやないかーーーーーい!!!


いろいろ試したけども再起動をくりかえすばかり・・・
もう心折れたのよぉ。。


とりあえず昔のノート引っ張り出してきました。
7年使ってもピンピンしてるのナニコレ
古すぎて3Dゲームできないけどねっ


そんな訳で。



~PSO2のオトモダチへ~

帰ってくるまで忘れないでねぇ(´・ω・`)

5/24

昨日はすごいことが沢山おきて今日の日記は長めになるので
面倒な方はナナメ読みヨロシクね!


ツイッターからやりとりで、仲良くさせて頂いていてる方がいるんです。
オンナノコの気持ちや揺れる描写が、ふんわりした雰囲気で綴られていて、
とっても大好きな日記。

先日、この方にブログへのリンク承認をお尋ねしたところ、私の記事を書いてくれることに!


私のことだけが書いてある日記
こんな幸せなことって、ない。
彼女の優しさと、懐の深さがすごい。
私が男だったら…今頃、迎えにいってるはず(


私のハレ舞台良かったらご覧くださいませw
Lavender's Blue ,3rd



それから。
昨夜、ship4で結婚しますた。
リリーパ大天使 ご主人さまです!!pso20130523_213132_001.jpg
このリーリーパ様、ある方のブログでひと目見たときから恋していたんです。
まさか、、会えるなんて・・・!

運命の人ってちゃんと出会うように出来てるんだね((


そうじゃなくて


昨日は、この方に会いに家出してましたの!!!!
005.jpg

マイハニーーーはなころおおぉぉおぉお


かわいい。ほんとかわいい。
想像してたよりちっさくてかわいい。
もう可愛すぎて恐いくらい。

ちょうどお友達と居たみたいで、
はなころチャンのお友達さんに、とんでもなくお世話になっちゃいました><
pso20130523_214722_022.jpg
最新コスチュームをどんどんトレードしてくるミナサマ…
4鯖はドバイなんでしょうか。。。
いきなり着た不審な私に本当に優しくしてくれてアリガトウございました!!

このご恩は、体で・・・!!
みなさんのお役に立てるように、週末がんばって廃あげします。
ちぃは鬼になるぜ~?

はなころちゃんのアイドルショット!!
pso20130523_215724_026.jpg



楽しい時間をすごして大満足でship6へ帰宅


チームルームでゴロゴロしてたら、Mちゃんが隣にきてくれた。
pso20130523_223822_001.jpg

師匠が笑わせてくれた。
pso20130524_003413_002.jpg


イケメンがPCのイロイロを教えくれた。



みんな、だいすき!

5/23

ファルスちゃんに会えたぁぁあ!

pso20130523_073313_002.jpg

毎朝お仕事に行く前にINしてFUN獲得するのが日課なんですが
今日はまさかDF緊急だなんて・・・!

23時のゴールデンタイムに来るファルスチャンとかまったく動かないからね…
何も出なかったけど、やっぱりDFは楽しい!!!

どや顔のリーリーが可愛くて。。またリリーパスーツ欲しくなっちゃったw
pso20130523_073605_006.jpg

お陰でフォース58/テクター50になりますた。


昨日はチムメンのMちゃんにTA4連戦に連れて行ってもらいましたー
覚えてるのは2個目までデス>< それ以上は頭がパンクします!
もう坑道とか浮遊とかナニソレオイシイノ…ゴニョゴニョ
とっても丁寧に教えてくれたのに、ごめんねぇ。。。


そんなことよりね、
アイドルMちゃんたらね、

「大丈夫?疲れた?」とか聞いてくれたりするの。

女子あつかいされてるううううう

感動しちゃった!!!
今までチムメンに優しい言葉かけられた記憶がないからぬ…(´・ω・`)
Mちゃんは私の救世主だとおもう(


そうそう。

またハンター武器がでましたー
今度はラムダアリスティンていう大剣です

ハンターいつやるの?

いっ、いまなの?!

5/22

Chestにアイドル降臨

裏雪姫がとっても似合うアイドルが新しい仲間に!
pso20130521_235745_000.jpg
いきなり師匠のMUNAGE踊りを拝まされてました(


彼女とのPSO2での出会いは、私にとってとてもトクベツなものです。
このブログは彼女が応援してくれたから、続けてきたと言ってもいいくらいです。
チームも一緒になったし、これから彼女と 女の友情物語 が始まるのです。




アークスの男子諸君、きをつけろ



~可愛いこちゃんはだいたい男の娘だ~



お前も・・・なの…か!グハッ
pso20130522_000009_009.jpg

チムメンとガールズトークとか幻だから。うん


昨日はホワイトデー緊急のあと
チーム控えめなバナーなさん達と我が家で遊んでもらいましたw

むはーーーー!ユウちゃんの可愛さ宇宙行ったわ!
pso20130522_001737_023.jpg

やっぱ女子力おいしいわー。
癒されるわー。


みんなでプールでキャッキャしたりしてホントに楽しかった!
pso20130522_002210_028.jpg


そして・・・

アダルトチームはフスマの奥でパラダイス
pso20130522_003719_030.jpg


ほんとに毎日たのしくてしあわせ。


みんな・・・大事にするんだからねっ!!!

5/22

きのうはホントにホントに楽しい1日でしたぁ!!

グッジョブの送り合いで、ノリが良くて楽しいなぁw
なんて思ってるフレンドさんが居たんです。
彼女とまた遊びたいなあ…ってずっと思ってて。
ちょと片思いくらいの勢い。

昨夜INしたらね。
お誘いキターーーーーー!!

森林アドに誘っていただいたんだけど、
バーストもいっぱいでウマウマだし、3人の会話も面白しろいし、
すっかりファンになりました!
なんならChestと合併してもいいくらいエ…


あんまり楽しかったので記念撮影だよーー
※名前出しの許可を頂いておりますpso20130520_212626_006.jpg
これはアカン…表示したままだと何が何だか。。。
ユウさんの可愛さが全然引き出せてないよっ(`Д´)
今度は設定あげてから撮るのでオネエサマお許しを…

控えめなバナーさんチームのお陰でフォース57/テクター50になりますた。
ありがとでした!


愉快なミナサマとお別れした後~


なんと・・・
pso20130520_221347_007.jpg


ナカノヒトがいるよーーーーーー!
まさかのご本人登場!!!

正直、緊張して戦闘どころじゃなかったです><
色んな角度から拝ませて頂きましたw

その後は、ホワイトデー緊急に連れて行ってもらったりー
ラブラブノンビリお話したりして。
pso20130521_003420_025.jpg
ショップモールの狭い芝にこんな活用法があったなんて…!


それにね。

プレゼントまで頂いちゃいました!!!
pso20130521_011127_031.jpg
クルクル回る家具だって。
かわいいw



やだもう


イケメンって何で出来てるの ねえ?
