2013年06月

6/30

最近ダーカーが何か知りました ちぃです。
え、みんな知ってました??


カメラ撮影が楽しくて仕方ありません。
pso20130628_221219_005.jpg
おハゲがネコ耳をパクりました。
電撃ネットワークにしか見えないですけど何これ。


ミヤちゃんもゲキシャしたお!!
pso20130629_001713_018.jpg
横にはくちゃんとゴロゴロするたまこ様ががが!
最近すっかり一緒に居るのがお馴染みになりつつ…
もうウチにきたらゲフゲフッ


やっとエクストリームも行くようになり、カンストしてもまだやることあったわ(ぇ
pso20130629_222813_001.jpg
こちらもお馴染みのJさんと一緒に~
もういい加減ウチにきたらゴフゴフッ

Jさんにはしつこいくらいチムメン総出で勧誘してさぞ迷惑にちがいない…
ホントすいません><

でもね。


あきらめません勝つまでは

大好きなオトモダチなので、これからも大事に大事に。
もう口癖だとおもってあきらめてくだしいw



それからね。
ゆうさんがまたイケメン行為してきました!!

ニーハイプレゼントしてくれたぁぁああぁあpso20130629_003529_030.jpgなんなのあの人...
優しさまで最強なんですかっ!もう恐いんですけど!!

ゆうさん、ありがとう。大事にしますっ



最後に。
くちゃんがちゅうしてくれた!
うぉぉぉ。。pso20130629_222847_004.jpg珍しくデレてくれて幸せすぐる///


とっても可愛いくーちゃんが今日も大好きです
え?しつこいって?w

6/28

今日のランチは初めての天下一品なのにゃぁ。。
とっても楽しみなのにゃぁ。。pso20130627_211908_013.jpg


ご覧の皆さまへ、どれだけダメージ与えたか気になります ちぃです
どうです?痛いです?まだいけます?
ネコ耳つけてテンションあがってます!すいません!
だってかわいいじゃないのっ!!



というわけで
~オトモダチの皆様へ~


今日から「にゃぁ」って言うから。

痛くても..辛くても..頑張って耐え抜くのよぉぉおおぉお!!!!



1日しか離れてなかったのに、くーちゃんが少し大人になってました (´・ω・`)
pso20130628_003912_032.jpg
何かたまこ様とコチョコチョしとんねん…
人見知りのくーちゃんには珍しい事でビックリしましたが、
くーちゃんの素敵さをわかってくれるお友達が居て、とってもとっても嬉しいですw


でも門限は22時よ!!!!




さて。
昨日はみんなでクーガーさんをぐるぐる~
銃の武器迷彩D92ジェイナスがでたり、テーマ曲がでたりして、かなりドロップしやすくなったみたいですねえ
パラレル出ないかねぇ…なんて話しながらまったり周回してたところ。



来ちゃったっpso20130628_001156_005.jpg

中には、ナッツとドラールさんが居ましたw
pso20130628_001425_009.jpg
このヒトさ、狭かろうが何だろうがお構いなしに大暴れするよね…
くーちゃんが銃職に戻ったので、おハゲさんが楽しそう
・・・ラッピーどこry



ロビアクの「カメラ」を見せびらかされて思わず1m出して買ってしまいました!!


pso20130628_072340_002.jpg

pso20130628_005956_047.jpg

pso20130628_010324_066.jpg

これ超たのしいぃぃってっ!!!!!
撮り合ってる姿とかもう面白すぎて、おハゲと大爆笑しましたwww


迷ってる方
これは買いです!買うべきです!


今回、1日だけのプチ家出だったけど、、、
帰ってきたらみんなと居る事がもっともっと楽しくなりましたw
pso20130628_004303_036.jpg


家出オヌヌメ




そして今日はミヤちゃんがお休みですっ。
いっぱいラブラブするにゃぁーーーーーーーー!!!





-*-*- 追記 -*-*-

とっても濃厚で美味しかったお!!
BN0Ump_CEAEVj6F.jpg

6/27

都会はぬるんぬるんでした ちぃです。
あんなに重いのに頑張ってる都会の皆さん尊敬しますまじで。


昨夜

ついに…




1鯖キターーーーーーー!!!
pso20130627_000244_067.jpg

1鯖に着たのは、ガチスロユニットを仕入れるため。。




じゃなくて





可愛い可愛いロベリアちゃんに会うためでした!
pso20130626_222337_004.jpg
会って早々、ロベリア仕様のコスをプレゼントしてくれました!!!!



ありがとうありがとう



かわいい。pso20130626_223857_013.jpg


すっごいかわいい。pso20130627_010527_085.jpg


かわい過ぎて吐きそう。
pso20130626_233317_039.jpg


ロベリアちゃんとはツイッターを通じてチョロチョロお話しするくらいで鯖も違うし、
今回が初めてまともに絡んだといってもいいかもしれないw


でもね。
ずっと見てるんです。
彼女が楽しそうにゲムしてると、私もとってもうれしいのです。


一緒に森林を駆けるだけで幸せなのです!!pso20130627_002750_080.jpg


ただただ


奇跡なのです




それからね。
今回もひとつ楽しみにしてたのが、こちらの方!!

ロベリアちゃんに大事に大事にされている幸せ者です。
pso20130626_235059_046.jpg
あのロベリアを惚れさせたイケメンでもある。
今度はもっと真面目な話でもしてみたいです。きっととても魅力的な人にちがいない。
それより何より!次あえたら河本のSAくだしい…



森林アドにご一緒してもらったのですが、ふたりの戦いには愛があってとてもよいです。
見ているだけで、恋っていいなぁ、、、って思えるステキなアドバンスでした!
遊んでくれてありがとう!!


すっかり遅くまでつき合わせちゃって、さあ落ちようかって時にね。
彼女が言ったひとことがたまらんのですよ。



「もうこれで、会えなくなっちゃうんですね…」



だいじょうぶだよ。





キミの為ならいつでも飛んでいくからpso20130627_071623_006.jpg


また会おうね!





そんな訳で。
おハゲがこんな画像送りつけて、珍しくデレてきたので。
pso20130626_210021_000.jpg


今日帰りますっ

6/26

今日、家出します ちぃです。

1鯖、4鯖、5鯖のオトモダチに会いに旅しようかと思いますー
同じ鯖の方いましたら、ぜひ遊んでください!!!
まずは大都会の1鯖へいくます!!


昨日は、たまちゃんがナックラーになったということで
先輩ナックラーのおハゲ様とゆうさんと4人で浮遊アドへ~

もうね。
カンストしてる近接3人もいるアドに行ったことあります?



やることなんて無いですよね わかります



ゾンディールなんてまったく意味無いのよ!
シフタだって無駄なのよ!!
もう杖さえいらないのよ!!!


だって。


瞬殺なんだもの

見えた敵が瞬きと共に消えてるんだもの。。。
回復職なんていらないぉ(((

近接フェチの私にはたまらない浮遊旅行になりましたw
また、行こうね!!
ぜったい!!!

それからね。
私からの耳より情報を聞きつけたハゲが、たまちゃんに猛アタックしたですw

たまこ様は何をきても素敵でございます~」
「さすがたまこ様です~」

散々たまこ様言ってたのに。
ライブ予告が聞こえたとたん。

クーーーナチャアアアアン!!!!!
たまちゃんアッサリ置いてくっていうね…

もうなにあれ。


男のイヤなとこ出てるってば!!!

とっても残念なおハゲがフューナルさんを倒したそうです




クーナちゃんのライブ後に、みんなでDF本体いきましたよ~!
pso20130626_003449_005.jpg
6人でも倒せるのねぇ(
イケメンゆうさんのイタリア人化がとまらないお…膝枕なんて・・・

てか、たまちゃんがもはやチムメン状態ww
長々と遊んでくれてありがとでした!!



そして!!

エルダーの母ノエルダーがエルダーロッドを拾いました
母つよしっ



ではでは。

6鯖のオトモダチのみなさま☆
しばしのお別れです!!



忘れないでねぇぇえぇぇえ

6/25

~ナウラよりリリーパ族~
pso20130624_224526_003.jpg
クーちゃんのリーリー姿がとんでもない破壊力なんです!!
萌え死するよ!!!


昨夜は沢山見ていただいてありがとうございます!ございます!

イケメンとおハゲ どちらが貢献したのかとても気になります。
沢山見ていただいてるのはとってもとっても嬉しい事ですが
アクセス数とかランキングとか意識しちゃって数字に踊らされないように(´・ω・`)

これからも自分らしくHENTAIでガンバルッす!!!!



さて、昨夜は。
おハゲが憧れのあの子と運命の再会スペシャル

恐れ多くもアイちゃんはパティちゃんとこのマスタ様だったそうで、
Chest総出でお出迎えすることに!!

おハゲにとうとう春が!?!?なんて皆でワクワクしてたのに。


どうしてこうなったpso20130624_235556_009.jpg


アイちゃんはとっても優しくて、私のブログまで見てくれてたのに・・・
悪ふざけばかりしてすいません!
嬉しくてテンションがおかしくなりました!
それからくーちゃんがパンティとか言ってすいませんでした!!


本当ごめんねえぇぇえぇえ
次はちゃんとするので、絶対一緒にあそぼうね!!



運命の再会も終わり楽しかったね~!なんて言ってたとこだったのに。







ティお前もか
pso20130625_000158_013.jpg


イケメンJさんも最近すっかりハイテンションキャラになってしまったし
Chestと関わるとみんなおかしくなりますねぇ。


悪ふざけばかりする私に、いつも付き合ってくれるみんなが大好きです!!



さぁ、今日はなにしようかpso20130625_000556_015.jpg

6/24 Part1

初の2部構成に挑戦です ちぃです。

~ナウラはお客を選ばない~pso20130623_224753_027.jpg
ハゲの投げキッスにも動じない接客はスバラシイです((

そうそう。
ちょいちょいブログの背景に登場してるので、お気づきの方も多いと思いますが
この方、ファイティングビートを操る極悪ナックラーです
この度、ドラゴンエクスさんを討伐したそうです。

動くハゲに興味がある方は、こちらをどうぞ!

音がめっさ小さくて残念なとことか、彼らしくてとてもいいと思います。


新DFもみんなで貸切りましたよー


ありがたいハゲの話をきいて出発です~
pso20130622_232334_000.jpg

今回は初対面同士の人が多く初めまして~なんて挨拶からの集合でしたが
「あー!ブログに出てる人だー」なんてみんなブログに登場してくる方ばかりw
pso20130623_000549_002.jpg


9人無事生還しますた


Chestのメンバ、たまちゃん、パティちゃん、カドさん、Jさん
pso20130623_002421_009.jpg


お疲れ~なんてキャンプシップに戻ろうとしたのですが、
次のDFまで@30分じゃん!!ってことで
みんなでこのままオカワリ決定!


休憩タイムもとっても楽しい事が盛りだくさんでしたw

くーちゃんとノエちゃんの師弟コントに爆笑したりー
Jさんのリーリーマトリックスに爆笑したりー
カドさんのマスオさんSA乱用に爆笑したりー
たまちゃんが突然ナックラーになって昇天したりー
パティちゃんがエセ師匠のノエちゃんを信じて1人真面目に修行をはじめたり。。。

もうお腹が痛くなるくらい笑ってとっても楽しい待ち時間になりましたw


2周目になぜロン毛にしようと思ったのか謎です…
pso20130623_014925_011.jpg


それでね、皆でロビーに戻ってきたらこんなことに。


ハゲの鳥使い
pso20130623_020306_018.jpg
最後まで笑いでイッパイのDFになりましたw

きてくれた皆さん、本当にありがとう!!
また、一緒にやろうね。

最後に。



模様替えをした我が家でマイエンジェルくーちゃんとラブラブしますた///
pso20130623_191344_020.jpg
この子が居れば何もいらないとか思う私って。。。



HENTAI確定ですか

6/24 Part2

とうとう実験されちゃいました ちぃです。


みんなと楽しんだDF戦の後にね、
ゆうさんとTAデートでもするかー。なんて2人で軽い気持ちで龍祭壇を受けたんですよ。


ええぇぇぇえええぇぇえぇ!!!
pso20130623_024613_029.jpg

2人して驚きですよ!
もうパニックですよ!!
そしてものすっごい後悔しましたよ!!!


なぜドレスを着なかったんだって話

pso20130623_024709_036.jpg


迷子スキル攻撃スキルを遥かに上回ってる私との、ペアアブダクション。
まったく知識がない私とかもうね…

この先に何があるの?終わりはどこなの?
pso20130623_024738_038.jpg

恐くて聞きたいことが沢山あって、ゆうさんに会ったらアレもコレも聞きたい。
そう思ってスタート地点へ向かったのに、後ろ姿をみて思ったのは、、、

とにかく生きよう。
ちぃを死なせてしまったと、がっかりさせないように。

そんな訳で、何もわからないまま、ゆうさんの一言でクエスト開始ですっ


俺が、なんとかするわ

pso20130623_030517_040.jpg

探索と同じようなマップに沢山仕掛けられたEトラをこなしながら
最深部を目指すこのアブダクション

迷路みたいなマップに毒効果のフィールド、ボスも沢山いるし、
空からは戦闘機が打ち込んでくる。。。

今、何が起きてるかまったくわからないまま
ただ、ゆうさんを見失わないよう追いかけるだけで精一杯でしたw


なんとかムーン切れになる前にフューナル戦へ到着!
pso20130623_033037_042.jpg


ボスフィールドには、私たちのクローンとフューナルさんが居ました!
とにかく必死で、背景をみる余裕なんてなくて、ゆうさんのHPだけを見て戦ってました。。。


そして、、、、


無事に帰還!!!!!
私のクローンができたのよおおおお!!
うれしい!うれしすぎる!!!
それでね。
キャンプシップに着いて、ゆうさんが言った言葉がもうひどいんですよ。



「ちぃ!よくがんばったな!」
pso20130623_050310_048.jpg






・・・これは惚れざるを得ない



だいじな だいじなトロフィーになりましたっ
pso20130624_003243_028.jpg


そんな訳でみなさま



さあ、私のクローンを倒すがいいわっ



Part1は後ほどUPします…

6/22

たまには俺の事を書けとハゲが無茶振りしてきたので。
今日はゲーハー日記でう。


ハゲ全速力pso20130622_014348_005.jpg



ふわハゲ
pso20130622_161355_005.jpg



あ、もう書くことないや。





今日は朝からお部屋でSS撮りながらまったりしてたら
チムメンのくーちゃんとノエちゃが襲撃してきますた!


なにやらもめてるご様子の二人…
pso20130622_090838_012.jpg

いつの間にか師弟コントになり…
pso20130622_091228_014.jpg


毛どこいった!!
pso20130622_092004_019.jpg

清純派がウリのノエちゃがとうとうイロモノになってもうた…
朝からミニコントでいっぱい笑わせてもらいましたww


そんなことより。
マイルーム着てびっくりなんだけどね。



テルテルラッピーがいる!!!!!pso20130622_033241_021.jpg
しかも2体!!

これ誰なの。



和室に屍が!!!pso20130622_085651_007.jpg

これも誰なの!



ラッピーが繁殖してる
pso20130622_085818_008.jpg

誰やったの!


部屋のあちこちにサプライズがあってびっくりです!
プレゼントくれた方、本当に本当にありがとうございました!!

おかげで、とっても幸せな気分になれました♪
ありがとう。



で、誰なの。

6/20

今朝、6度目の整形を決めた ちぃです


全ての原因はね・・・


この子のせいなのよ!!!
pso20130619_200319_027.jpg

自分で見てもこの子のが可愛い気がしてきたし。
カンストまでして頑張ったのに。。メイン交代の危機なのよおおおお!!


メイン ケバすぎなんだけど誰が作ったのかしら((
pso20130619_225026_039.jpg



そんなことより!

クーナちゃんがきたああぁあぁぁあ
pso20130619_200228_023.jpg

pso20130619_200435_031.jpg

ラフツインテールの着こなしがもう完璧ですね!
プロが作ると全然ちがうわーー

20:00と23:00の2ステージ見ましたが、もう今日からは見なくていいかな…
なんせ1曲なので、すぐ飽きちゃうw
ライブ後のDFのがむしろ宴っていうね。。


そんな訳で。

今日の夜はエステ・オンラインです


新しいDFさんは固いわ早いわで、ムーンの消費が大変だったのですが
イケメンJさんは一度も転がらずにクリアしたんだって!
pso20130620_003209_045.jpg
ステキ。さすが私のry


それからー
先日オトモダチになったゆうさんが我が家へ襲撃に着たので二人でごろごろしました~
pso2013026.jpg

そうそう。この方ね。
人見知りやらシャイボーイが多いPSO2では珍しいタイプの男性でして。

素直でー、まっすぐでー、 野生的!
まさにリアルメンズって感じw


ゴロゴロしてたら「ウチにもおいでよ!」とお誘いされたので早速おじゃましますた!

こ、これが噂の・・・!
pso201306_051.jpg
アブダクション記念トロフィー!!!
いいな~。。私もほしいな~。。
アブダクションされたい!っていつも騒いでたので、
このトロフィーは俄然やる気にさせられましたよ!!


こ、これが噂の・・・!
pso2013062.jpg

テルテルラッピー!!!
いいな~。。ほしいな~。。
この家は欲しいものがイッパイあるお~


さらっと混浴させちゃう気さくさがむしろ恐い… この男やりおるで。
pso201301.jpg


昨日はアドに追われてたハムスター生活が嘘みたいに、、ほっこりPSOしますたw
こんな風にオトモダチとまったり楽しむのもいいなぁ。。とか。



よし、来週は。




TAとエクストリーム頑張るぜ!!(ぇ

6/19

ドウドウがデレるトコとか見てみたい ちぃです。

デモニックフォーク潜在3にするのに4mとびましたが
安いんですか!高いんですか!もう金銭感覚がわかりません!

ブログを通じて知り合ったパテちゃんと会えたー
ちょっと控えめな感じで、とってもかわい子ちゃんでしたよー
pso20130618_202002_000.jpg
よーし!!せっかくだし新クエ行こうーーー!!
なんて、勢いよく誘ったんですけども。


クーガー全然倒れないって何なの

pso20130618_214711_001.jpg
パテちゃんいっぱい死なせてごめんねぇぇぇ。。
懲りずにまた遊んでくだしい><


やっぱり私にはソロできないお。。
みんなが居てくれたから、カンストできたんだなーって痛感しましたw
ありがとう!ありがとう!


それからー

ダークファルスさんきたあぁぁぁああぁ


たまたまオトモダチと待ち合わせしてたところに緊急予告が!
せっかくだし皆でやるかーっ!て事で。

チムメン&フレさんで貸切って本体に挑戦しましたよ~♪
pso20130619_003427_003.jpg

野良だと、12人揃ったらさっさと本体線に突入しちゃうけど、
仲間うちだと、転送台でゆったり打ち合わせが出来たりするのです。


こゆのいいなぁ・・・

みんなアホなこといって入って行ったくせに、DFさんと向き合ったとたん・・・



ガッチガチの戦闘開始pso20130619_004417_007.jpg

もうね、みんな強くてお上手。
腕があっという間にボロボロ砕けてくのは、見ててとっても気持ちよかったですww
私も念願の回復専門になれて楽しかったぁ!!!!


お疲れちゃんの記念撮影~(Chestメンバ、Jさん、たまちゃん、ユウさん)
pso20130619_004605_014.jpg
赤いクリスタルはたまちゃんが割ることになり、
みんなで何かだせーーー!!ってめっちゃプレッシャー掛けられながらの破壊!



たまちゃん、レアどこあるの




ってことで、罰ゲーム決定!
こっそりアダマンゲットしてたミヤちゃんも罰ゲーム決定!!



今年の夏はパンチがアツい
pso20130619_010126_023.jpgミヤちゃんとたまちゃんがガチでパンチパーマでかぶせてきたのは驚いたw
おなかが痛くなるくらい笑いましたwww



って、楽しい罰ゲームだったはずなのに。



なんでこうなった
pso20130619_010518_029.jpg


みんな遅くまでありがとでした!
また、遊ぼうね。
