2013年07月

次回緊急「ビーチウォーズ」

ちょと。
さっき日記書いたとこですけども。
興奮が収まらないのでまた書いちゃう!!!更新しちゃう!!


はなちゃんから教えてもらった新事実


次の緊急はナウラを護衛できるらしい

naura2.jpg



姉妹のこんなステキな会話が見れるなんて...
naura3.jpg



ナウラを近くで見れるのよ!!
ナウラと一緒に海岸を走れるのよ!!!
長女の水着撮り放題なのよーーーー!!!!
ゲフゲフ


楽しみすぎてもう仕事辞めたいくらい(((((



トロピカルフラッペも美味しそうですっ
naura4.jpg



あーーーーー・・・待ちきれない!

SSPNランチャー と あまえたな私

そろそろ本気で野菜生活です ちぃです。
お気に入りのワンピがちょっとキツくなったお...


昨日はロベちゃんがINしてくれて、一緒に遊んでもらいました!
サブクラス開放クエ消化で火山まるぐるしたんですけども。

さすが1鯖女子はちがう

まるぐるのやり方をキッチリ理解していて、テキパキ指示したり先導してくれたり。
とってもかっこよかったです!!!

本気で1鯖で修行しようかなとか


今までずっと甘やかされてましたので。

ロベリアちゃん見ててちょっとした危機感(今更かよ

もうすっかり、ロベリアちゃんが居ることが日常になってきました。
H行けるようになったし みんなで色々遊べるね!


昨夜は久しぶりに野良PT
砂漠アドの募集へお邪魔してみました!


どうやら初心者さんのPTだったみたいで、いろいろ質問されてしまいましたw
私に聞くなんてイチバンあかんやつだって…

でも、みんなキラキラ ワクワクしててこっちまで楽しくなっちゃいました!
たった4ヶ月の私だけど、彼らがちょっと羨ましかったでs

楽しいアドのお土産がこちら。
pso20130730_080032_002.jpg

こんなのホントに背負えるんですか…pso20130730_080050_004.jpg
SSPNランチャーは全クラス装備なので、早速つかってみます!←全クラスと全種族を間違うとかもう。
1人前になれる日が来るのかホント心配。



それから。
ナックルにハマってしまったかもしれませn

かわいいpso20130729_200516_001.jpg

超かわいいpso20130729_200525_005.jpg

かわいすぎる!pso20130729_200526_007.jpg
ログベルトって可愛い系だったのね((


ちょとね、私の事でいろいろモヤモヤしてることがありまして。
おハゲさんに相談しました。


私が思いも付かない気遣いが彼にはありまして



迷惑ばかりかけてますけど。
いつも頼ってしまうのは愛情の裏返しだと思って諦めてください(え

ナックルとDF3連戦

~ ナウラはナックルとかどうでもいい~
pso20130728_212453_053.jpg
クロームマラソン中に登場!
ナックル修行中だったもので、こんな感じですいませn


昨日のShip6はDF 2連続の緊急でした!
レベリング中の皆様はウハウハでしたでしょうか。


まさかのエクストリームにDFさん登場pso20130728_215102_063.jpg

あ、さっきはどうも お疲れ様です。
pso20130728_214859_062.jpg

3人の男子達を必死に追いかけて、回復&支援し続けたわたし。
こうゆう戦闘がイチバン楽しい!!

みんなのHPをレスタで満たしてるのが凄く気持ちイイんです!!
本当、楽しみ方って人それぞれですね...


ファイターが開放されたので、遊びにきてたウサギちゃんを連れてナックル修行
pso20130728_201246_040.jpg


高速移動とか、空中停滞とか、攻撃の仕方をおハゲに色々教えてもらいました。


~ 結論 ~
ナックルはスッキリ楽しい!!

pso20130728_211626_042.jpg
なぜか爽快感がありましたw
それに意外と出来るわたしが居てビックリ.おハゲの教え方が上手いともいう...


こうなったら。
オトモダチの近接さん達に色んな武器を教えてもらおう!!



そうそう、
昨日、心臓が止まりそうな出来事がありました。

サポパの様子見に帰ったら知らない人がいた件


いや、ルーム開放してるからそんな事もあるんでしょうけど!
ものすっごいビックリした!!
思いっきり叫んじゃったよ!!




センプウキで遊ばせてる間、必死に誰だか思い出そうとしてたのは内緒。
pso20130729_002215_080.jpg
誰だ誰だ誰だ...CPUフル回転ちうのちぃさん


楽しんでくれてたから、まいっかw
pso20130729_002207_078.jpgってその後、よく調べたらフレ欄に彼の名前があったっていう...



8/2(Fri) ~ 8/4(Sun)
レアドロ+レアエネミー出現倍率100%のブーストイベントですね!

8/2有休とっちゃった///

3連休 レア堀がんばるっ

ナウラ と ブーメラン夫婦

~ ナウラさん覚えてますか私です ~
pso20130727_222622_000.jpg
めっちゃご無沙汰!やっぱりナウラがいちばん可愛い…


ブレイバーがレベル30になりました。
特に何もしてないけども。

そしたらね。

ファイター解放ってどういうことなの

なにこれ!どうしたらいいの!
ファイターで華麗に舞えってことなの!

おハゲさんにお願いしてクラス解放してもらいました。
ありがとうー!!


早速、錦で舞ってみた
pso20130728_133027_016.jpg
ツインダガー楽しい!!かっこいい!!

あとShiftでクルクルが楽し過ぎる!!
pso20130728_145452_034.jpg
攻撃しないでずっとこれやってましたw

あー満足(え



おハゲとアフロが出会ってしまった...!
pso20130728_124223_000.jpg



もうわかる!同じニオイがする。
pso20130728_131334_004.jpg


おハゲがアフロの嫁になりました!
pso20130728_132144_010.jpg
ユウジさんがアフロの息子なんて...そんな。



みんな仲良し

ナ・メギドとSexy All Stars

メンテ中にグラボの画質設定を変更 ちぃです。
早く変わり具合を見たくてウズウズしちょります


昨日はチムサイト用に集合写真を撮りましたよ!
わざわざ1鯖のウサギちゃんも。


って思ったら...



夫婦でキターーーー!pso20130726_235221_020.jpg
空気が読める旦那。さすがです。


おハゲに会いにきたのでしょうかっ!
田舎の空気はどうだったのか、気になるところです。


あんまり遊べなくて申し訳なかったけど、、、また来てくれるといいなー
pso20130726_235500_025.jpg


それから。
ヘイズドラールさんからナ・メギドいただきました。
LV14でこんな感じ。
pso20130727_092659_002.jpg
威力6350てこれ。強過ぎでしょう…

チャージに6秒かかるのですが、
チャージ完了音が出ないのでイマイチ分かりずらい!って思ってたんですけども。
pso20130727_003217_042.jpg

pso20130727_013749_047.jpg

視覚で確認しろってことらしい。

とにかく、
チャージのエフェクトがカッコいいので使いまくって遊んでますw
PPが少なすぎる私にとって60消費って泣けるけどねっ!!

ちなみに、クロームさんに20,000超ダメージ。
WB貼ったオルグブランさんに70,000超ダメージが出ました。
こわすぎ。(※デモニックフォーク潜在3解放済み武器使用です)



そうそう。
整形9回目でナイスバディになりました。

もうスバラシすぎるって!!pso20130727_000542_028.jpg

サポパと比べると違いがわかるかな?
pso20130727_015106_050.jpg
セミ腹が解消されてるんです!
スバラしい…


あ、今回のセクシー水着ですけど、
イロイロ気にいらないご様子の方も多いみたいですね。。
露出が多すぎるとか、下品だとか、恥ずかしいとかとか。
ネトゲの世界はいろんな価値観があって、またそれが醍醐味だったりするので
何が正解なんてないです もちろん。



で、私はというと。



ゲームキャラとして、割り切って楽しんでます!
リアルで出来ない事が出来ちゃうのがネトゲの楽しいとこですしおすし。
っていう考えですw


ってことで、オトモダチのみんなへ...


一緒にバーチャルの世界を楽しもうぜ!pso20130727_014138_049.jpg




最後に。
ガングロみやびちゃんが鳥サーファーになった!
pso20130726_223350_000.jpg

艶女とウサギ

夏休みの5日間をどこで取るか迷います ちぃです。
今のところ9月に10連休が有力。


昨夜はShip1のサブ子で遊びましたよ~

LV.1だったのでマグライセンスだけ終わらせときました。
pso20130725_202042_002.jpg
うさぎが前に出てる...!何かカッコいいぞ!

「何でもやりますよ!」なんて言ってくれて、お手伝いしてくれましたw

とにかくね、ウサギがいい子すぎるんですよ
彼女の中にある黒いとこ出したら、もっともっと魅力的なウサギになるはず。
機を待つ...ですかね。



でね、1鯖に行った理由ですけども。

ペッピンさんに会うためでした!!pso20130725_203059_010.jpg
よく仕上がったこちらの女性こそLuluさん(エクシス)さんでございます。




彼女のブログに載せられているSSがとっても好きpso20130725_204146_041.jpg



ブログから伝わってくる彼女のオーラが好きpso20130725_205559_070.jpg



まさにアデージョとはLuluの事である
pso20130725_210421_096.jpg


私とは違う、涼やかで凛とした強さにとても憧れています





ロベリアちゃん、Luluさん、遊んでくれてありがとう!
やっぱ女子たのしい!!

今度はメインで遊びにいって戦う姿も見たいですw
はっ、サブ子を育てるって言うのも…!



帰ったら家が墓場になってました。
pso20130725_220747_001.jpg



誰や。

ビキニとアフロ

22インチのPCディスプレイで新世界を迎えた ちぃです。
ラグとの戦いがやっと終わりました…

昨夜ね、ツイッターで知り合った方をアドへお誘いしたんですけどね。
どうやらパティちゃんと同じチムメンさんだったらしく!
パティちゃんも誘って4人で遊んでもらいましたw


pso20130725_002729_165.jpg



どんな子が来るのかとワクワクしてたんですけども。





pso20130725_002730_166.jpg


ものすっごい可愛いこチャンだった件





pso20130725_002600_156.jpg
こういう人大好き!!
個性って大事よ、とっても。


アフロさん、すっかり気に入ってしまいましたw
これから何かとウザイ呼び出しがかかる事になるでしょう…

ストパーかけられても耐えるのよ!!
ウサダー!!!




オルグケラトスとキングスチェア

海岸オンラインなう ちぃです。
6時間レア1個も出ませんけどそんなの普通のことですよね。そうですよね。


さて。
オルグブランのレア種オルグケラトスさんに出会いました!
pso20130719_222522_000.jpg
早速、ナックルのPAバックハンドスマッシュ15を落としてれました!!
あ。もちろん私じゃなくてゆうじさんのほうね。うん。

この技ものすっごい強いらしいですね~
私も14拾ったのでエイトオンスで試してみようかなw


それからー
やっとエクストリームラストステージまでやりました!←遅

女王様って私の事なんですか?(えpso20130720_153652_000.jpg
称号カウンターでこちらのキングスチェアをいただきました!



とにかくね、今は海岸が楽しいです。
景色も良くてグルグルしても気持ちいい!
海ってホント癒されますねえ…


さて。
ブルメガーラちゃんよ。
そろそろ、シリカローゼス出してもらおうか。
pso20130721_122938_000.jpg





最後に。
くちゃんのサポパが可愛過ぎる件

名前はコロ助
pso20130720_124518_003.jpg

くうべえは期待を裏切らない男です

1鯖の白ウサギ

今朝、通勤電車で知らない人から膝枕されました ちぃです。
最近の痴漢はずいぶんデレるようで…


昨日はなんだかやる気が出なくってマイルームオンライン
そこに、突然フレンド申請が。。。


開けてビックリ


LOBELIAやないかーーーーい!!!!




びっくりした!ほんとびっくりしたよ!


嬉しかった!めっちゃ嬉しかったです!!



とりあえずお部屋に呼んでまったり
pso20130718_201933_001.jpg


チムのみんなも会いにきてくれて、やっぱりマッタリ。
Chestのほわんってした感じを味わってもらえたかな?w


わざわざメインで来てくれたロベリアちゃんを連れて
皆でDF戦へ!
pso20130718_214515_010.jpg

おハゲがナックルでバカみたいな高ダメージ出しまくりまして。
腕破壊する間もなく、ファルスさんがお亡くなりになりましたよ…!!
まったくBAKA力め


そのまま皆で海水浴へ~
pso20130718_221512_030.jpg

pso20130718_215709_018.jpg


突然やってきた彼女は、きっと田舎に癒されにきたんだと思う。
pso20130718_221439_028.jpg


都会に疲れたら、いつでも帰っておいで。


もうキミはChestの仲間だよ。
pso20130718_223248_035.jpg





モッフモフにしてあげるっ

海岸と新レア(イブリスブラッド☆10)

とうとう量産型になりました ちぃです。

みんな連れてクエスト行ったら恐すぎたw
pso20130718_010655_107.jpg

ゆうじさんのサポパまで使用しております!
まったくひどい話です!


ほんと気前がいい男で大好きです(pso20130717_212414_047.jpg


さて。
昨日は早速みんなで海岸へ~
pso20130717_235545_082.jpg
ビート使いが2人になってパンパンパンパンうるさいこと…w


エリア全埋めでぐるーっと周っただけなんですけどね。

おハゲが新レア拾いおった



イブリスブラッドというツインダガーだって!

ちなみに、ボスでは無く雑魚からでたそうですお
pso20130718_001204_090.jpg

pso20130718_004134_094.jpg



ルーム解放してお部屋に飾ったので、気になる方は是非どうぞっ
pso20130718_004247_098.jpg



私もレア欲しい!今日から海岸でハムハムしちゃうんだからっ!!
pso20130717_205912_014.jpg


それからこの新ボスですけども。部位破壊ありすぎでしょお…
pso20130717_222133_071.jpg
このボスならソロ出来ると思う。。弱いお




最後に。

迅雷とデモニックフォークのエフェクト音が同じだった件
なんか切ない。
