2013年08月

それはやっぱり嬉しいなって。

今日は寝ながら更新です ちぃです。
さっき元気になったと思ってホワイトデー緊急いったらダメだった。。


さて。
新しくリンクに登場 8鯖のイケメン ~明日は明日の風が吹く~のリランさんです!


ある記事を偶然読んで、コメントした事が始まりなんだけど
どうやらリランさんはその前から私を知っていたようで...?
みんな私のブログどこで知るん??謎やわ。



もしね、私がどこかチーム入れてくれないかなぁ?なんて思う事があったとするでしょう?
その時はリランさんに拾って貰いたいなって。
彼の明るさとか、優しさがとってもイイ雰囲気で書かれて男前なブログですよ~。


ちぃさんすっかりファンですの



リランさん
田舎に遊びに来るといいよ!!
2人で迅雷ブンブンしたらいいよ!!
きっとめっちゃカッコいいよ!!!





新しいオトモダチにいつか会えますように。
pso20130830_095010_019.jpg

こんなの絶対おおきいよ

オハヨーって言うと、オハヨーってなって、オハありーってなって、オハありありーって ちぃです。
思いやり過ぎていつ終わるのか超気になる!
That'sジャパニーズ!


昨日もまた牛ペアはレア堀りでございます。


今度はガンブレイバーが欲しいんだってさ!
pso20130827_230634_003.jpg

もうね、彼は常に武器が欲しいんです。
欲しいものが手に入って、あーこれでちょっとは落ち着くかなぁ♪なんて油断してると
もう違う「欲しい武器」があるわけ。

ちぃさんのんびりするヒマねーっす



でね、昨日のエクストリームで気づいちゃったの。



カリンちゃんがオサレガールだってことkarin.jpg
そのアクセ私が欲しいヤツなの!高くて買えないの!!





そして、昨日は新しいオトモダチができましたっ。
ブログ楽しみにしてくれてるって!ちょお嬉しい!!


せっかくwisくれたのに、砂漠アド中でご挨拶程度しか。。。
しかもマイルームにまで遊びに行ってくれたらしく、お構いできずゴメンナサイ ><
今度はぜひ 生ちぃ 見てくださいねっ!!!



部屋に戻ってびっくり。



マイルームにツマラナイモノが...!


でかっ!pso20130828_000601_007.jpg


全然ツマラナクなんかないよ!!超イイモノだよ!!!
ありがとう!ありがとうです!


これなんて書いてあるか気になるよ!!!
pso20130828_000551_006.jpg



ちなみに中身はエルダー5スロ素材でした!わおっ!!!




5スロ。。。いっちゃう?

ハコフェチなんて、あるわけない。

最近「とれたてストレート」にハマってます ちぃです。
トマト丸かじりみたいな青臭さ!KAGOMEさんステキ!


さて、昨日は。

念願のイケメンとTAへ行ってきました!


こんど一緒にTAいこう!って言ったきり。
なかなか時間があわず...




やっと会えたーーーーー!!



元気で明るいイケメン君です!!pso20130825_233908_000.jpg

かわいい!かわいすぎる!!!
pso20130825_234730_002.jpg


ずっと丸出しのオシリ見ながらのTA5種とか最高!!!
pso20130826_003811_003.jpg


もう履いてる気がしないよ!!!
pso20130826_005144_005.jpg

はーー。楽しかった!!!
彼が私のブログを以前から見ててくれてたのは驚きだったけど!


実際は、本当に上手なガンナー/レンジャーさんでしたw
タイムもそうだけど、とにかく気が利くというか。
周りがよく見えてて凄いなーって。


ありがとうございました!
これからも遊んでね!



先日のアフロといい、こういうHENTAI系男子が大好きです。
ちなみにどちらも可愛いキャスト男子!
あれ、そういえば紫の彼も・・・!?



はっ
まさかそんな・・・





ちぃさんがキャス男を好きすぎる件




夢はHENTAIキャス男フェスティバル!!

4スロ と カッコいいツインダガー

昨日のTAでフィンヴォルグをドロップ

かっこいい...!
pso20130824_222556_077.jpg


かっこいいよ!!
pso20130824_222355_058.jpg



カッコよすぎる!!
pso20130824_222432_061.jpg
あまりに素敵だったのでお揃いにしてみたw
ユウジさん全然乗り気じゃなかったけど!そこは気にしないよ!!



4スロできたぁあぁあぁああああ!!

HPが余りにも少なかったので、色々迷った結果4スロにしました。
エルダー好きなのでラグネじゃいやなの。うん。

4スロの素材は自分で作りました!
Ⅰ→Ⅲにするのもちゃんとやったの!!


あ、うそです。
実際は。




ゆうじマイショップで素材をめっちゃ探す
     
ちぃフォトンチェアで遊ぶ
     
ゆうじ、ちぃへ素材を3つトレード
     
ちぃドゥドゥでポチる。
     ↓
ゆうじ、ちぃへ素材を3つトレード...

この作業を延々と。です。
世話がかかりすぎてごめんなさい!!


ありがとう。ありがとう。
pso20130824_174920_029.jpg


そして。
この撮影風景を横でのぞくエロアークスがっーーーー!!



赤から緑になった新生まりもアフロです。
pso20130824_161114_017.jpg
vitaからPCユーザーになったそうなのでセクシー水着で祝いなう。

お返し水着は断ったのにムリヤリ見せてくるマリモ王子さんです。
緑もかわいい!かわいい!



サポパはもっと可愛い!
pso20130824_141604_008.jpg

初めてのカラーチェンジ と 激おこちぃさん

キャスト以外ってコスチュームの意図がわかりません ちぃです。

SEGAさん、そんなとこで差別化する必要ってあるの?
って、ニュマ子の私は思うわけ。

ぷんぷん!



そんなキャスト以外な「フロルヴィクトリア」

暗めの色ばかりで気にいった色が無かったのでカラーチェンジすることにしました!
迷ったのはこの2色ね。。。



秋っぽいとブラウンと
pso20130823_204837_008.jpg

瞳と同じ色のブルー
pso20130823_210245_012.jpg


悩んで悩んで..結局ユウジさんに決めてもらった優柔不断な私


そんな訳で。

水色かわいいよ!!pso20130823_210540_013.jpg


海も似合うよ!pso20130823_211516_030.jpg

pso20130823_212016_045.jpg

大満足のカラーチェンジでした~♪


昨夜はJさんからパラレルのお誘い!
pso20130823_212817_046.jpg
中にはヘイズさん!
Jさんが槍のSW出した!ってドキドキしてるのが可愛いかったw
結果は希望の槍じゃなかったみたいだけど。。
SW出すのがウラヤマですよもう。

その後はTAも4人で
pso20130823_221850_052.jpg
4人でやるとPP管理が楽だー!たのしいー!

Jさん、Eさんありがとうございましたっ♪
また遊んでね!!




最後に。


ユウジがまたやりおったでぇぇえええぇえ



メセタン2体出す強運って何
pso20130823_201400_002.jpg

MYクローン と パッドデビュー

RDB情報を信じて行ったラーメン屋が大外れ ちぃです。
ラーメンデータバンク略してRDBね!



深みゼロのワンタン麺でございます。
DSC_0027.jpg
塩ラーメン部門8位だったのにー
ま、食べ歩くってことが楽しいのでキニシナイ!




まさか海岸で自分に襲われるなんて...!pso20130821_203258_037.jpg
2人セットで出てきたので感動しちゃった!
ナ・グランツにナ・メギドって...何でもやるこわーいクローンですw



ついでにこの方も。



激レアじゃなかったんですか!あなた!
pso20130822_203307_011.jpg
メセタン1週間に2回出会ったらもう激レアじゃないよね。
海岸のレア種のがぜんぜん会えないし!!



さて
昨日とうとう放置してたゲームパッド引っ張り出してナックル移動やってみました。

超カンタンに出来ちゃったんですがナニコレ。
ゲームパッド天才やな。

前に走るだけなら簡単に出来たんだけどね、
ジャンプしたりクネクネしたマップだと、カメラ移動がうまく出来ず。
もう同じ場所グルグルまわったりして イライライラ....

うあぁぁああぁぁあああぁ!!!
やっぱりマウスで何とかなりませんか もうっ!





最後に。

うちの チビちぃ がおっとりさんになりました。
pso20130822_073843_000.jpg
失敗してもええよ。ええよ。

新チムルーム と サブクラスについて

来月から弁当女子になります ちぃです。
最近肉とラーメンばっかり食べてコレステロール取りすぎなんでs


もう来月から出だし記事は弁当画像だからね!
たぶんね!
きっとだよ!


新しいチームルーム 海岸拠点♪
pso20130821_230145_099.jpg


早速、2人で満喫しましたよー!
マップと同じで朝~夜の時間感覚があるのがとってもいい!!


ハンモックでゴロゴロとかもうリゾートの夢詰まりすぎ
pso20130821_221213_057.jpg


コテージから見る景色もステキ
pso20130821_221314_062.jpg


カップルがデッキでこうなるのは仕様だと思う
pso20130821_221408_065.jpg


今回のルームは大満足!スバラシイです!




たいへーーん。893さんがいますよー
pso20130821_234231_109.jpg


本人は、何だよこれwwって即効エステ戻ってましたけど




ちぃさん実はキライじゃないpso20130821_234253_112.jpg

かっこいいじゃない!
漢(オトコ)って感じがするじゃない!


実際に背中にお釈迦様を入れるとこを見てたことがあるんですけど
タトゥーとは違って「彫り師」は、魂を入れてるって感じでメチャメチャカッコイイです。




さて、昨日はTAぐるぐるしてサブクラスを試してみました!
テクター、ブレイバー、ファイターの3種類

炎ツリーでどれが1番やりやすいかなって。


正直ね、数字上は10%違うけど体感では
ファイター(ブレイブスタンス)もブレイバー(ウィークスタンス)もそんな変わらんです。


TAでタイムを求めるなら10%のダメージ追加より、ナックル移動の方が断然有利かと。
それにファイターでも道中の敵は1激で倒せるので、上限あげてもあまり意味が無いともいう。



で、その肝心のナックル移動ですけども。

オートランの人に追い抜かれるって何なの

マウス&キーボードでナックル移動できる人とか本気で尊敬する!
師匠って呼んでもいいよ!!もう指がもげそうなのよ!!
ゲームパッド使うかなもう…


ユウジさんがストレイトチャージで空中移動する練習中に、自分もこっそり練習したりして。
pso20130821_225635_090.jpg


だってさ。
もしかしたらユウジさんにも出来ないことがあるかもしれないじゃない...!!
お、ちぃ出来るのか?!じゃ、ここは任せていいか!
なんて言うオファーが来るかもしれないじゃない!!(結局できてないけども






あっさり出来やがった…。
pso20130821_225507_088.jpg





あーーーーー!!!!!!!!移動むずかし!!!!

アブダクション と Sexy Dance嬢

人の少ない今が行列ラーメンの食べ時です ちぃです。
学生さんが居ないってだけで行列の長さ全然ちがうのよ!
夏休みバンザイ!


4回目キターーーーーーー!!!
pso20130820_193213_044.jpg


どっちだかサッパリわかんないよ!!
pso20130820_195908_053.jpg

もはやジャレてるようにしか見えないよ!
pso20130820_200001_062.jpg

ありがとうって言ったからきっとこっちがホンモノ!
pso20130820_195952_055.jpg
てかクローンがスタンスしててビックリしましたw


でね。
なんでSM風なトゲトゲアクセでアブダクションされたかって話なんだけども。


間違えてダンス9を買っちゃったからなの。
ホントはダンス6でエロスなssが撮ってみたかったの。


だってエロスは芸術だものぉおおぉおぉぉぉお。


ダンス9じゃ全然エロくないです。
pso20130820_191833_036.jpg


4Mも出したのにエロくないとか泣きそう。
pso20130820_191318_000.jpg

しかしセガさんよ。
どこまで忠実に再現したいんですか。


そのラインそんなだいじっすか!
pso20130820_191319_001.jpg




・・・さて。


ユウジとちぃの熱い夏が終わりました!
2週間で全ボスとの戦闘画像を取りましたけども、私達が行き着いたのはこの方でした。


ヴォルドラゴンさんです。pso20130820_222921_116.jpg


やっぱりね、この方の格好良さには誰も勝てなかったです。pso20130820_223021_151.jpg


そして、お気に入りはこちらの1枚pso20130820_222954_137.jpg

もうヴォルドラゴン主演の映画みたい!!
激闘と言うより、どれだけヴォル兄さんがカッコイイかで選びましたw



よし。
今日からまたTA頑張ってダンス6買うぞーー!

Hyper娘 と 私たち変わりました。

月曜ランチは美味しいもの!って決めてます ちぃです。
5日間がんばれ私。ってことでっ


昨日はたまちゃんとTAへ!


彼女は私が知るアークス娘の中でも1番Hyperだと思う。
pso20130818_220433_000.jpg
もうさ、私が男だったら絶対好きになるよね(((


彼女のガッツは凄い。近接って事だけでも根性娘じゃないと無理なのにさ。
pso20130818_221521_003.jpg


レア堀だって、レベル上げだって、ナックル修行だって、とにかくハイパー!
pso20130818_222205_009.jpg
そして、彼女のコスプレを見てアークスの最新トレンドを知る私
前見えないけどそれがいいのよね...?

たまちゃん、いつか私が追いついたらペアで戦ってね!
癒し系フォースの道のりはまだまだ遠いけど...


奇跡だらけ と はなちゃん

昨日は奇跡だらけで大興奮の1日 ちぃです。



はなちゃぁぁあぁぁああああぁぁん!!!
pso005.jpg

ご無沙汰なのよ!!会いたかったのよ!!


ナイスおちりなのよ!!!!
pso015.jpg


そして、やっぱり黄色なのね!!!
pso004.jpg

はなちゃんが落ち着いたら4鯖にもっと会いに行こう。
なんならユウジさん連れて会いに行こう。

だって。
はなちゃんがとぅきだからあああああ!
とにかく。もすもすさんもはなちゃんも元気そうでなによりでした!


それから~



シグノブルーでたぁあぁぁあぁぁああ!!
pso014.jpg
もう2人で大騒ぎですよ!

「激闘」大賞きたでしょおおおおおおお!!!

なんてss撮りまくったんですけども。
pso057.jpg
見てこれ。ずっと壁に張り付いてったていう残念なお知らせ。



それからね。

メセタンきたぁぁあぁああぁぁぁああ!!!

かわいい!
pso016.jpg

かわいいよ!!
pso018.jpg

メセタ10万とかしょぼいよ!!!
pso023.jpg



それからね


ユウジがレアだしよったでぇぇえぇぇええ!!

ディエスリュウって言うお高いカタナだそうです。
pso013.jpg

綺麗な水色で可愛いかったです!
pso010.jpg
最近ツキまくってる彼。
そのうち物凄いレア出すんじゃないかとヒヤヒヤ(え


アフロちゃんとも久しぶりに仲良くしたりして!(ss忘れてごめ。
サポパがきゅぬー&メガネで彼の性癖がまるだry
こんどは一緒に遊んでねw


楽しい1日をありがとう!ありがとう!!
