2013年09月

ナースも、ブルマも、あるんだよ。

今週は飲み会2回できっとgdgd ちぃです。
レベル上げもgdgd...

ロリちぃFo50/Te46になりました。
8鯖は野良アドまったくないので、採掘場をぐるぐるぐるぐr
ウゲェェェ


さて。
週末はpsoライフ満喫しまくり!!



土曜日は久しぶりにユウジさんが昼間からずっと一緒にいてくれて。
新しいマターをやりましたよ~!
pso20130928_205235_039.jpg


ずっとね。
2人で一緒に同じストーリーを見たかったの。
そのために頑張ってマター消化したの。
pso20130928_204039_035.jpg


やっと追いついたのおぉおおおぉおお



クラリスちゃんが可愛い過ぎるよ!!!
pso20130928_164938_009.jpg



あとは、☆10武器もらいにブリュー・リンガーダさん周回の日々になりそうデス><


それから~
ロリちぃの方ですけども。
Ship8のりらんさんのチーム「Bright Future」で拾われましたw

カムイさんに拾われたのが日曜の昼間だったので、
INしてる人も少なく皆さんに挨拶できなかったのが、残念!!
マスタのりらんさんにも会えてないしー。レアキャラ...


チムメンさんが私のブログを見てくれてたりして、初めて感がなく...
普通に入り込んじゃいました(あ

いきなりチムチャで和んでごめんなさい!!
pso20130929_132117_031.jpg


可愛い子ちゃんとイケメンパラダイスなんだものおおお!!
pso20130929_134015_042.jpg



カムイちゃんとゴロゴロ遊んでもらいましたっ
DF待ちの30秒でさえ、癒しちゃう男って凄いと思うの!!
pso20130929_105959_009.jpg
キャラはイケメンなのに、中身がかわいいとかもう。。。。



すっかりチビキャラにハマってしまいまして
pso20130930_073538_009.jpg


ちぃも最小サイズにしてみようかなぁって。
pso20130930_075233_011.jpg



ちぃのAWもマジメ過ぎて飽きたので、、ユウジさんに考えてもらおうかなぁ。
pso20130930_000343_008.jpgカレの性癖趣向がどんなのか...とっても楽しみです!ねっ!!




どっちのちぃも、どうぞよろしゅう。

お兄ちゃんで遊ぼう!

お兄ちゃんって何回言っってんの ちぃです。

ロリちぃ Fo49/Te45 になりました!


昨日からロリちぃ連れて8鯖へお邪魔しておりまして。
pso20130927_214907_000.jpg


今回はリランさんやカムイさんにも会えたよ!!
pso20130927_215735_001.jpg

カムイさんは私の癒しスポットなの!!
チャット沢山するわけじゃないけど、何か癒される人っているよねぇ。
うふふふふ。



リランさんのチムメンさんとも会えて楽しい時間を過ごしました~!!
pso20130927_230213_018.jpg

うるさくてゴメンナサイ…


でね。
何してたかって言うとー。

pso20130927_224103_005.jpg



pso20130927_225516_008.jpg


pso20130927_225522_010.jpg

これの無限ループっていう。

二人でハマってしまいましたww

アホ過ぎて楽しいよ!!全然飽きないよ!!!!

軽く1時間は繰り返してた気がする((((
妹キャラになると何でも出来ちゃうから恐いっす...


最後はリランさんが寝落ちして終了~
pso20130927_234621_028.jpg

vitaは寝るためにあるんじゃないかなって。



8鯖でオトモダチ出来るといいな!なっ!

マター 12枚目 出ない PSO2

8鯖の妹をDFでレベリング計画 ちぃです。
新規作成キャンペン期間だし、LV30になってくれるといいなー。


昨日ね、ep2のマターが貰えない!!!!って騒ぎまくったわけですが。


10枚目のストーリー受けなおしたら貰えた(ぁ
pso20130926_193842_004.jpg


えっとね。
クーナとキャンプシップ戻ってからのムービーを見落としてたみたいでs


もーーー!!
グーグル先生で散々探しまくったのよ!
検索ワード考えまくったのよ!!!
どーやっても出てこなくて「あ、引退しよ。」って思ったんだからあああああ!!!


ストーリークエストの再受注って意外とだいじよ。
pso20130926_222821_004.jpg


ってことで、昨日シオンさんに14枚目まで頂きました。

ストーリはep2のが断然面白いですね!!
私の大好きなマトイちゃんが何やらやらかしそうですしおすし。


とりあえず。


謎のショタが可愛すぎる件pso201309.jpg



週末は、新キャラ育てに8鯖いきまっせーーー!!!
動くといいけどな!

ロリキャラでどこかチームにお世話になろう♪
てか、サブキャラでも入れてくれるとこあるかしら...




今日のランチは 太陽のトマト麺
DSC_0054.jpg
おいしいよ!

ロリだっていいじゃない。

12枚目のマターボードが出てきません ちぃです。

ストーリー全コンプして、10枚目のマターもとっくにコンプしてるの!!
何回ショップエリア行っても貰えないの!!

シオンさんどうなってんのよぉぉぉぉ



早速チームルームを砂漠にしました~


ハッ。なにやら頂上に人影が・・・!?
pso20130925_213014_016.jpg




とっても楽しそうなユウジさんがw
pso20130925_213351_024.jpg
昨日は一緒にDFしてー、新エクス行ってー、魚釣ってー、砂漠アドへ!
嬉しいけど、ハシャげない自分が居たりして。
女心ってフクザツよねぇ。。。



そうそう!
『オータムスポーツフェスティバル』のパフュームシリーズが最高です!


ちょっと見てこれ。


「アークスの妹」とかでデビューできそうでしょ!!
pso20130926_075250_018.jpg


アイドル降臨でしょ!!!
pso20130926_075036_002.jpg


スカートの中までアイドルでしょーーーー!!!
pso20130926_075124_008.jpg



ロリが輝きすぎて辛い


どうぞ皆様、パートナーキャラでお楽しみくださいませ☆




今日のランチはお蕎麦(10割)だよー
DSC_0050.jpg
おいしいかった!!

FF14とやらを見てみようか

実は幼女に飽きてきたとかとかとか ちぃです。


10日目の現在 Fo49/Te41 です。
修正されたウンチバーストのせいでレベル上げが牛歩っす。
ウガガガガガガガ.....

サブキャラの私がこれですから、
修正後に始めた方なんて、もうとんでもない苦労してカンストするワケですよ。



みんな気持ちわかるよ!!諦めないで頑張って!!!
私はもう心折れたから(え


ナーゲルオング売れましたああ!!pso20130925_071356_012.jpg
相場の2割引で販売したら、買ってもらえました!!
ありがとうございます。ありがとうございます!


サブキャラ作って極貧生活だったのでマジ森の夫婦リスペクトよ!!!
自分でもよくわかんないよ!!



でね。
4鯖のオトモダチがFF14始めてましてね、
ブログを見てたら海岸のステキな景色があるって言うじゃないですか!!


いきたい。いきたい。見たい。見たい。
amazonギフト券があるので、ソフトを購入しようかなって。


チョコボでキレイな景色が見たいのーーー!!!
ゲーム評価を見る限り強制PTシステムに不満があるみたいだけど、観光だから問題ねっす!
ちょっと回復職フェチとしては、楽しみな気も…

とりあえず。SHまでちょと時間あるし、週末にでも満喫してみまぁす♪


さて、今日のスクラッチはナニカナー?

売れないレアなんて、あるわけない。

森林ADいったらツインダガー略してTDG拾った ちぃです。
マイショップ警備員ナウ!


ナーゲルオング売れる気がしないってば!!
pso20130923_190017_024.jpg
ファイター武器ばかり拾うのは誰の呪いなの。


さてさて。
3連休はブログ更新もお休みして、沢山遊びましたよ~!


早速、幼女で8鯖へ~♪
金曜日にブログ書いて、その夜に8鯖行ったんだけどね。


GJでブログ見てますーって応援GJをくれたり、
フレンド申請してくれたり、なんとわざわざ会いに来てくれた方まで!!

ホントに、たくさんの方がこのブログを見てくれてるんだなぁって。


ありがとう。みなさんの優しさがとっても嬉しかったです!!


8鯖ほんといいとこやで
pso20130920_222051_011.jpg
pso20130920_222149_013.jpg
pso20130920_222321_014.jpg

ほんっとに1日楽しくすごしたんだけどぉ。
とにかく重い。マルチが動かない。
都会って人が多いのね。。。(家が脆弱回線ともいう)
ロリちぃは寂しく田舎へ帰宅...


ってことで、8鯖でレベリングは断念!

新キャラ作ったので、VH行けるくらいに育ててワイガヤ担当になりまーーす!!!!
pso20130922_213340_004.jpg
リランさん、これからシクヨロでっす///


6鯖に帰ってからはー


アフロのソロふゅーなる討伐を見守ったりー
pso20130921_223546_003.jpg

シラスちゃんをたっぷり堪能したりー(ss忘れた
たまちゃんと久しぶりにアドいったりー(ss忘れた


まよいさんに遊んでもらったりしました!
pso20130922_195013_000.jpg


みんな、いつもありがとう。大好きだよっ!!


そして・・・!






会えたpso20130923_235447_002.jpg
ちょっとの時間だったけど、1週間分のシアワセが詰まってます///
ありがとう。

魔法少女ちぃ☆ロリ 

昨夜、美容室で4時間過ごしました ちぃです。

色抜いてー、色入れてー、トリートメントしてー、カットされました。
スタイリストのポテンシャル恐いお。。


さて、フレンドの方はご存知でしょうが、
メインちぃさんのAWはすべてまどか☆マギカで作成しております。


そんな私にSEGAさんがビッグプレゼント



まじですかぁぁぁああぁああぁああ!!!
1a9671a7.jpg
今わかってる情報では、マミさん仕様のモノは無いみたいだけど、、、
なんしかあるんじゃないかって勝手に期待してます><



最悪、きゅゥべぇのマグだけでいいよ!!

いや、最悪じゃなくて最高だよ!!!!

とにかくやばいよ!やばいよ!!



さて、私の愛するロリちぃちゃんですけども。
移住させることにしました。



来月から新しいコンテンツや、スーパーハードとか始まるでしょう?
さすがに野良やソロじゃ、しっかり楽しめないだろうなぁって。

どこにお世話になろうかなぁってイロイロ考えたんですけどぉ。。
私のお世話が出来る人なんてもう。

あのヘンタイショタさんしかいないと思うの(((



そんな訳で。

8鯖の皆様、これからどうぞよろしゅう。



ちなみに。
初号ちぃはChestでユウジさんの帰りを待っております。


それまで、ロリちぃ日記をお楽しみください!

ネトゲ厨おつです

私の中のアバレンボウが顔を出しそうな... ちぃです。


ふと思ったんですよ。
ソロってことはー、自分だけってことでー、それって何でも出来ちゃうんだなって。
日本全国が転職先候補です!みたいな。



さて。
昨夜はPSOしないで渋谷DE女子会へ

マラサダのドーナッツがおみやです。
2013091910.jpg
揚げたては激ウマだよ!!

ヒカリエのアジアンダイニングで延々とガールズトークしてきました♪

ネトゲにハマって2年、リア友よりレア武器を大事にしてまして…
すっかり引きこもりになってました。
そんな私を変わらず受け入れてくれたみんな(*´ェ`*)
やっぱ、キミらオモロイよ!楽しいよ!!

これからは、週1くらいは友達との時間も作ろうかな。



バーチャルな ちぃ の方では~

テクター育成計画始動
pso20130919_072604_001.jpg
テクターもさくっと45にして、週末はアドバンス周回しますよーーーー!!


お友達のみんな。
お付き合いヨロシク!!なのです!


やっぱりネトゲ厨...最高な!!

ロリの妹がこんなに可愛い

今日からソロプレイヤーです ちぃです。

ユウジさんもきっとリリーパの空から見守ってくれてるはず...(おい
pso20130916_153255_000.jpgチームの留守は任せて!誰も居ないけど!!


そんな訳で、オトモダチの皆さん!
しっかり私のサポートお願いしますよ!
TAとかTAとかTAとか....





ちぃさん ここに宣言します。


ロリちぃをメインに昇格致します・・・!


だってね。

ツンデレ好きのアークス達に大人気なんですよ!


ロリちぃ 完・全・体pso20130917_001608_019.jpg背中には4鯖のもすもすさんが生み出した「リリーパ大天使様」を背負ってます。ありがとうございます。


もうね、
朝~晩まで5分おきにフリーパートナーが利用されてるんです!
使用した方からのフレンド申請がエグイ数なのよ!!
オラクルはどんだけロリツンデレ欲しがってんねんって、話ですよ!!

フレパ登録コメントを「お兄ちゃん!もっといっぱい遊んでよねっ!」にしたせいでしょうか。


その効果は身内でも発揮されております。

「アフロおじちゃんだぁあいすきっ」って言ったらお洋服くれたりー
pso20130916_124754_018.jpg

「お兄ちゃんのばかああああ!」って言ったらシラスちゃんが悶えてたりー
pso20130917_235002_016.jpg

ユウジさんまで、敵に吹き飛ばされたロリちぃに「痛いでちゅか~?」って言ってたり...



男って.....アホやなっ!!





現在 Fo45/Te22 でございます。

カンストまで頑張るんだからぁぁぁああぁあ!!pso20130917_002526_033.jpg


ロリちぃは、大ダメージを受けるとカットインするのですが、
その時にシマシマのアレが見えるとか何とか。。
ユウジさんが発見したマメ情報でしt



秋だねぇ....
pso20130917_072652_002.jpg
プレゼントくれた方、ありがとう!ありがとう!

ツンデレ幼女はじめました

全国のみなさんお元気ですか..ちぃです。
特に関西の方、だいじょうぶかな。。


チームアクセとったどおおおお!
pso20130914_190927_011.jpg
黒と迷って、紺のベレーにしたよ!かわいい!かわいい!


さて。
突然ですけど。
サブキャラ育成に燃えてます。



だって。

可愛過ぎるんだものおおおおおおおお
pso20130915_190426_050.jpg


ちぃのナマイキな妹っていう設定で作ってみました


「ちょっとお!お姉ちゃんどこ行ったのよー!」
pso20130915_122545_001.jpg


もちろんAWはベタベタのツンデレコメントでございます。
pso20130915_202333_010.jpg

クエスト開始コメントが特に好きです。
pso20130915_202352_014.jpg

「今日は何して遊ぼっかぁ?」
・・・おっちゃんが何でもしたるでぇぇぇえぇぇええ!!!


最小のたまちゃんと同じミクロ女子になりました!
pso20130915_130700_008.jpg


サポパはキャス娘です。
pso20130915_190429_051.jpg
かわいい。かわいすぎるって。。


早速フレンドパートナーに登録したのですが、
利用した方からのフレンド申請がもうやばいです、、、


アークスからの需要がありすぎて恐い


現在LV24のフォースでございます。


早く野良アドでツンデレしたい!
レベリングがんばるんだからー!!!
