2013年11月

2ヶ月ぶりにShip8へ・・・!

週末は部屋の大掃除するよ!本気だよ! ちぃです。
コタツ本格始動でつ。

今朝は早起きしちゃったのでPSOでもやろうかなぁって。
アプデでやる気そがれたよ...!


もはや完全なるFFユーザーになってしまたので、、、
PSOでは旅人になりそうですわぁ。


ship8きちゃった////
pso20131129_075806_002.jpg


プレミアムも切れてたので、マイルームがどうなってるか心配だったんだけど
普通にそのままだったw

SEGAさんって優しいな!!

PSOってさ、レア堀かTAしかやることなくてさ。
それだってレアでたからってどうなの?っていう位の楽しみ加減になってて。
もうタダのコミュゲーになってるんだけど。


それでもやっぱりSEGAさんがすきなんだなぁ。
エロのわかる運営っていいよね!ね!

それに、PSOのエモートは最高だし、コスチュームもエロくていい!
何よりチャットのフキダシ&カットインなんてもう最高すぎるよ!!!

FFの文字だけのチャットに若干の物足りなさを感じています。
スクエニさんフキダシはよ。



とにかく。
久しぶりのShip8を満喫しますよーーー!!!!




あの「フキダシの魔術師」と何して遊ぼうかなぁ(意味深)

もう落ちたくなんてない。

いつの間にか金曜日だった ちぃです。
今日は久々にThe OLランチします。



ハイドラの入り口で待ってたらゴロゴロ死体が沸いてきて恐すぎ!
ffxiv_20131121_215552.jpg


レリック武器まで@1ボスとなりました...ドキドキ
PSも無いのに強い武器持つのが恐いって思うのは私だけですか!どうですか!



~タイタン2日目~
もうほぼ攻撃は避けられるようになりました。

自分でもビックリするくらいの成長なのよ。
後半の爆弾3つ落ちてくるとこあるでしょ。
最後に落ちた爆弾に向かって必死に逃げてるのよ。

ちぃさんにだってそのくらい見えてるのよ。


なのに。

ランドスライドで落とすのやめてくれないかなぁぁぁ

3回やって3回とも落ちたん....
ffxiv_20131122_001135.jpg
昨日はめずらしくユリさんが先客でいたお(画像奥)


ユリさんにもらったアドバイスで今日はリベンジーーー!!!
絶対タイタンに勝つんだからねっ!
ffxiv_20131122_004936.jpg
レオさんと2人で白でいったんだけどね、
私が落ちたあとね、「まかせろ」って言うカレにキュンキュンしてたのは内緒だよ!





CF待ちの間に何やらレオさんが製作しておりまして。
ffxiv_20131121_212420.jpg

かわいいローブを作ってくれました///
ffxiv_20131122_073605.jpg


わぁ!ありがとー!なんて喜んでたらね。

それ着て雑魚たくさん倒してね♪」だって。



レオから金の匂いしかしないのは気のせいか。




もはや彼の着せ替え人形だなんて言えない。








フォーランチ!
BZpdDIoCMAAWRaN.jpg

哲学とか神話とかいってるやつは。

なんだかだるおもー ちぃです。
温泉いきたい温泉いきたい...もう行っちゃうかな!


うぃんちゃんがキターーーー!
ffxiv_20131119_002747.jpg
絶対ララコにすると思った!めっちゃかわいいもの!!

せっかく会いにきてくれたのに、今週はちぃさんずっとダンジョンの中てす...
ごめんね。。
週末はいろいろ案内するからね!!


最終装備を貰うためワンダラーとかアムダとかにずっと行ってます。
今までは行きたくてダンジョンに行ってたんですけども
いまは「必要だから」行ってるってやつです。


うん。楽しくないね!!
もはや作業ゲーであと何十週したら終わるのかって話ですけど。。
取り終わる頃には、余裕で回復できるようになってるといいなw



マスタが行方不明になる前に最後に行った「真・タイタン」です!
ffxiv_20131119_213900.jpg

ちぃさんまだまだ下手くそですけどね。
だんだんFFスタイルに慣れてちょっときづいちゃったの。


とりあえず。

ボスは範囲攻撃技を繰り返しってことでOK

PSOはアクション要素も結構あるのでボスの技も攻撃も多彩でたのしかったけど、
FFはどれも似かよってて慣れたら飽きちゃいそうだなぁ。。
なんて偉そうなこと言ってみたり!



そうそう。
マスタが栃木の山奥へ家出してしまいました。
ffxiv_20131119_215428.jpg
パンツちゃんと持って行ったのかとても心配です!
また会えるかな。。会えるといいな。




とにかくね。



このだっさい服から早く着替えたいのよお!!ffxiv_20131120_182947.jpg


今日もグルグルしますか、ね!

高い壁にぶち当たったー

高い壁を乗り越えた時、その壁はあなたを守る砦と...ちぃです。
ガンジーの壁に比べたらねぇ。。。


昨日はダンジョン!ダンジョン!の1日でした。


アムダプールの壁を乗り越えるのは、ほんとにほんとに難しかったです!!
ffxiv_20131117_113124.jpg

何度も落ちて、何度も死んで、何度も全滅させてしまいました。。。
ボス戦で失敗するのはイロイロな要素があるだろうけど、ここは本当に私のスキル不足!

でもね。
いつか鉄壁の守りができるようになろうって思てるわけで。
ココで負けるわけにはいかないわけで!


なんせサブ職ゼロの生粋の白魔道士ですしおすし。


1周目はボロボロで時間ギリギリにダンジョンクリア。2周目は誰も死なせずこの壁をクリア!
この時だけは、自分でもちょっと成長したなって思った!


なんどもなんども私の失敗に付き合ってくれるチームのみんな。
ffxiv_20131117_150852.jpg
ありがとう!ありがとう!


そうそう。
マスタがオスッテに整形してきましたw
ffxiv_20131117_150511.jpg
超かっこよかた!!
たぶん、今までみたFFキャラのなかで一番だとおもう。
でも中身はやっぱりマスタなので…ただヘンタイ度が増しただけっていう残念仕様。



アフロのお供でイフリートへ!
ffxiv_20131117_145651.jpg
初見なのに、まったく危なげないアフロのセンスに驚き。
Lv30過ぎたくらいから操作にもなれて一気に楽しくなったからアフロももう少しかな??
一緒に野良でHENTAI突撃できる日が楽しみ!



そしてそして。


初めまして!真・ガルーダさん!
ffxiv_20131117_182459.jpg

野良PTで挑んで何度も何度も死にました!
でも。
マスタとユリさんの2人の盾ペアでリベンジしてクリアできた!!
まじで2人ともかっこよかったっす!
みこちゃんも黒魔の武器が拾えたし!
ほんとに楽しかったです!!



この先もね、
タイタンとかバハムートとか...まだまだ高い壁が沢山あるみたいで不安もいっぱいです!

カンストした猫が衝撃告白...!

カンストしましたぁぁああぁあぁぁあ!!
ffxiv_20131116_213727.jpg

46から北ザナラーンのFATEであっという間のカンストだった...。
FCに入って20日間。がんばった!超がんばったよ!


そして昨日は、とっても思い出深い1日になりました。



マスタにエンディングまで一緒に行ってもらった!
ffxiv_20131116_220439.jpg
一人じゃなくてほんとよかった!!!
まったく意味がわからなかったもの!


マスタ本当にありがとう。ありがとう。


その後は、真イフリートへ!
ffxiv_20131116_234035.jpg
ななちゃんのブログ見て30周覚悟で行ってみたんだけどね。

1発でイフ杖でちゃった!
びっくり。超びっくり!

もういろいろ行きすぎてほぼ記憶にないけど、、、
とりあえずモルボル楽しすぎた!


FF始めてから初めてダンジョンが楽しいと思ったもの(ぇ


大変だよーってユリさんに言われていったのに、あっさり終了したのは
やっぱりユリさんだからだと思うの。
すごいすごい。



カンストできたしこれからはヒーラーとしてお手伝いが沢山出来るようになるね!
がんばれ!アフロ!
ffxiv_20131117_001603.jpg



でね。

最後にちぃさん衝撃告白



これからは、この背中をずっと。
ffxiv_20131117_100810.jpg






幸せにしてやんよ!なのです。ffxiv_20131117_100746.jpg

クレイジーがエロすぎてやめられない

ぜったいかぜひいたーーー。ちぃです。
最近、ちょとゲームしすぎかも。


昨夜はシラスちゃんとーまよいさんとーTAにいきますた。
pso20131115_010112_002.jpg


一昨日よりはマシになってたよ!

死ななかったし!!


まよいさんのロケットおっぱい見てたら、私もエロコス欲しくなっちゃいまして。
pso20131115_010243_008.jpg


キャンプシップ飛び出してマイショップへ直行!!!


クレイジーキトゥン買っちゃったもんねっ!!!pso20131115_073901_000.jpg
ちょうど課金プレゼントでラッピー貰ったので、白にカラチェン。



それでね。
せっかくだから海岸でSSとろーってロビアクのカメラ撮影やってたんですよ。


あれ何か気になるーって。
pso20131115_074039_011.jpg


あれ何だろーって。
pso20131115_074042_012.jpg



やっぱSEGAさん最高だなって!!!
pso20131115_074058_017.jpg



カメラ撮影おぬぬめ




これだからPSOはやめられない・・・!





ランチはえびふりゃー
BZFa6jUCMAE1z64.jpg

月夜の尊は無いんじゃないかなって。

今日はラーメンランチだよおおお ちぃです。
まよいさんにまでランチ画像ないの?って言われた。

えと、いちをゲームブログなんだよねうん。

意外と楽しみにされてる方が多いので。。これから沢山載せるよ...
食生活バレバレだけどな!

さて。
昨夜はFF入って1分後にPSOに呼ばれまして。


2ヶ月ぶりのTAに行ってまいりました!
だいじょうぶかなーなんてドキドキしながら行ったんだけどね。


それはそれはひどい有様だったっていう話。



だってさ。

私サブも65だよ?
ユニットも新しいのしてるんだよ?


なのにさ。


ゾウさんで死んじゃうんだものぉぉおぉおぉおおお

これはひどい。ひどすぎる。。。


という事で、今日から毎日TAまわしますんで。
フレのみなさん!呼ばれたら強制参加よ!!!

アップルヘッドだけ買ったお。
pso20131114_072518_002.jpg




そうそう!

昨日のアプデでアマテラスに潜在「月夜の尊」がとうとうきましたね!!!!


ずっと待ってたの。
もう3ヶ月は待ってた。
これだけ待たせたんだから、って思うじゃない?

なんでなの。

どういうことなの。


FF行ってる間にフォースがいらない子になったのは知ってるのよ。



でもさ。



光は無いんじゃないかなぁぁぁあぁあぁあ



レスタの回復量が増えたところでHP3,000ある人なんて居ないでしょうがああああ
瞬刻の理でよかったと思うの...



ま。それでもアマテラス使いますけどね。
思い出がイッパイの大事な杖だもの。




海底行ってみたけど、うーん。別に。って感じだったw
pso20131114_072822_008.jpg
FFボケかなぁ、、、



とにかく。
TA頑張るんだからねっ!






牡蠣カレーうどんにしちゃった。
BZARG_HCUAAL0WT.jpg

にくじゅうたろう

今日こそ電池買う!ちぃです。
電池欲しがってからもう10日くらいたってる気がする...

昨日はPSO2生放送だったみたいですねー
まよいさんが合言葉を教えてくれたんですけどね。
にじゅうろくたろう が にくじゅうたろう にしか見えなかったよ!


Lv.46になりましたあ!
ffxiv_20131113_010404.jpg


そしてすっかり元気になりますた。
基本悩んでも2日が限界で、3日目に「まいっか☆」ってなるパターンてす。

そんな訳で、昨日は45のメインクエストをやってー、
楽しみにしてた8人PTのギルドオーダーを申請してみたんですけど。


1時間たっても2時間たってもシャキらない罠


もういよいよ諦めてダンジョン行こうと思ったらところ。。。
私のユリさんがINしたのでゼーメルに連れて行ってもらいますた!
え、私のじゃなかったら誰のユリなの?


ちぃはぜーめるでレオをひろった!
ffxiv_20131112_224813.jpg
イケメンでもこんなところで死ぬんですね(

ここのエロ装備は高く売れるらしいので、
いつも付き合ってもらうだけの皆にちょっとしたお小遣いになれば…ってきたんですよ。

なのに。
れおさんたらさ。
拾ったエロ装備を嬉しそうに着ちゃってただのGEIなんじゃないかなって。


魔導アーマーのクエストで死んだ私をユリさんがわざわざお越しにきてくれた!
ffxiv_20131113_010421.jpg何気にこの方がいちばん優しいんじゃないかなと予想。


2度目のチャレンジで無事クリアできた!!
ffxiv_20131113_075003.jpg



11/22にFFもアプデ発表があるそうですね!
全然しらなかったけど(おい

話を聞いてるとやっぱりアプデ後はカンストしてたほうが楽しめそう。



週末にカンストしちゃおうかなぁウズウズ



・・・短い旅になりそうな予感w
ffxiv_20131113_004706.jpg

まったりしたったー

昨日は珍しく弱音日記書いて、モヤモヤしたままFFへIN


FCチャットで挨拶したままコスタで放置してたところ…


はい、どーん

そうです、気遣い王レオさんです。
ffxiv_20131111_194853.jpg
この後ね、グリダニアの森で座ってたらわざわざ探しにきてくれて。
気がついたら隣に座ってたっていう・・・。
心配かけてばかりで、ほんとすいません。
ユリさんも気にかけてくれたりして、、
ほんとごめんね。

どのゲームでも甘えてばかりであかん。


そんなわけで。

今日は旅に出るぞー!つって。
オトモダチのあぐじゃじゃさんと温泉行きました!


崖ぷちでも釣りしようとするあぐじゃじゃさんにプロの心意気を感じたぜ!
ffxiv_20131111_204439.jpg


私がカンストして、アフロがチョコボ乗れるようなったら。
みんなで釣り旅行するんだ!

道に迷ったりー、死んだりー、笑ったりしながら!


あぐじゃじゃさんに教わって木こりにも挑戦したよ!
ffxiv_20131112_073145.jpg



森の中を一緒に走って、一緒に木を切って、またゴロゴロして。
ffxiv_20131111_221302.jpg

あぐじゃじゃさん、遊んでくれてありがとう!ありがとう!
とっても楽しかったです!!




こんな日があっていいやん?

さて。

今日からまたダンジョン頑張るっ!





ネコ娘の死様がエロイ件ffxiv_20131111_200758.jpg

コロセウムGETでエロ猫になったったー

いつかカンストしたらさ。
釣竿1本もってね。
エオルゼアをのんびり旅したいなぁ...なんて思ってたんだけども。


ちぃさんLv45になりますた
@5で釣り旅行始まっちゃうじゃないの…!


いろんな先輩たちがね、FFは50になってからが本番ってよくいうわけ。
FATEでさくっと50にしてエンドコンテンツを頑張ったら??って。


でもさ。

それってただの作業ゲーじゃね?って思う私はダメなのかもしれない!

ゲーム始めた時にね、ただレベリングしたくて始めたわけじゃないんだ。



エオルゼアの冒険を楽しみたかったんだ。
そんな訳でここにきてちょっとイロイロ悩み中てす・・・・




そんな話より。



エロ装備キターーーーー!
ffxiv_20131111_073237.jpg
ゼーメル周回しまくる覚悟だったのに2周で揃っちゃったYO!!


かわいい!!!
ffxiv_20131111_073149.jpg


可愛すぎるってば!!!
ffxiv_20131111_073000.jpg
思ったよりエロ装備じゃなかったけどな!
かわいいから許すよ!!!

ユリさん、レオさん本当にありがとうでした!

特にユリさんはいつもいつも私の下手な回復に怒らずに居てくれて...
とっても優しいナイトさんなのです><
ffxiv_20131110_001640.jpg


ゼーメルにきた黒さんと装備がお揃いになって笑っちゃったw
ffxiv_20131111_001539.jpg
男キャラが着るとGEIテイストがすごいよねww



いつか。


いつかさ。


ちゃんと守れるようになったらいいなぁ。
ffxiv_20131110_212437.jpg




ガマンできずにララフェルのサブを作ってしまった・・・!
chiee・chibiで釣り旅行するんだ~☆
ffxiv_20131110_105452.jpg
ffxiv_20131110_105349.jpg




最後に。
昨日落ちる直前にマスタとしたチャトで気付いちゃったの。


「マスタっていい男かもしれない」





女に媚びない男っていいと思う!
