2013年12月

PSO復活の兆し・・・?!

飽きちゃったとか言ったらダメかしら ちぃです。

だってさ。
FFアプデきたけどさ。
元からいたボスの極つくっただけでさ。

ただの使い回しじゃないですかあああ

みーんな横並び
みーんな同じ最強装備

こんな平和ゲー楽しいのかなって。

どうなのスクエニさあああああああん
ちぃさんは装備の種類をもっともーっと増やすべきと思うのです。
個性って大事よ。大事。


さて、PSOのおはなし。


アフロの紹介でチームに加入しました!

あれ。
チームつくったばっかじゃ...なんて気にしちゃダメ!

だって、シラスちゃんにふられたんだものおお
pso20131229_115821_000.jpg


Even soさんです!
pso20131230_101114_011.jpg
こんな素敵なふんわりチームで私がガッツリ浮かないかとても心配(


でも、私の事を知ってる方もいてちょっと嬉しかったり。


ここは可愛い子ちゃんがいぱいだったよ!
pso20131229_145853_013.jpg


とりあえず鳥を脱がせてはぁはぁしました!
pso20131230_095158_004.jpg

中にはとっても可愛い子ちゃんが・・・!
pso20131230_095309_008.jpg


当然パクリましたけど。なんか違う。
pso20131230_101538_016.jpg


早速、チムメンになったアイリスちゃんからプレゼント!
pso20131229_145518_012.jpg
ありがとう!ありがとう!

もはやプレミアムでもない庶民の私にはとってもありがたい事で...


そんな訳で、
この優しいチームでお世話になりますよー。
思いっきし黒い心でみんなと仲良くなろうと思います(キリッ


ブログで何書かれても我慢するのよ?(真顔





こんなデジイチしか取れない私はもう、ダメかもしれない...!
pso20131230_111725_033.jpg

10倍返しだ・・・!

現在6話でございます。 ちぃです
年末の時間たっぷりある時期にゲーマー気分じゃなくなってしまいまして。

42%も視聴率とったドラマ見てみようかって。
面白いですね!!!
いまさらだけど!!


あんなに動かなかったPSOも年末はサクサクでございます。

サクサク動くのが嬉しくってチーム作ってみました(え
pso20131227_115441_009.jpg


チーム名:ブラじゃないよ!



丁度あまねが遊びにきてたので、メンバーに勧誘。
ふらふらしてるシラスちゃんも勧誘。


年末にリア充だってよ!!!シラスのくせに...!
pso20131227_115806_011.jpg


なんかムカつくのでシラスをマスターにしよう計画始動です。
pso20131227_115712_010.jpg



完全に勢いで作りました!ごめんなさい!
pso20131227_115350_008.jpg


チームのマニュフェストはこちらです
pso20131227_115249_007.jpg





シラスちゃんならきっと。
いいマスターになると思うんだ。




PSOにINするのが楽しみになったZE☆

ぼっちな防衛線 とモグXII世

朝からlifeいいよねっ! ちぃです。
傷つくこと恐れて想い隠すいつのまにかわからなくなった僕は誰?
キマグレんすき。



深夜にふらっとPSOつなぎまして。
みんなが楽しい楽しい言ってる防衛線に参加しました!

pso20131223_022539_004.jpg

かっこよすぎじゃないですかっ!!!
この緊急たのしいじゃないですかっ!!!
意味がわからなくてずっと結晶ひろってましたごめんなさい。。

そしてドロップもレア嵐なのね!
pso20131223_022837_005.jpg

やっぱりPSO緊急のワクワク感は至極
はあー・・・楽しかった!

身内12人でやったら楽しいでしょうねぇ。。。
動く日みつけていつかみんなでやりたいな!!



FFのほうでは。


モーグリさんのかわいさにキュンキュンしたりー
ffxiv_20131222_180816.jpg


PVPで総攻撃されてキャーキャーいったりー
ffxiv_20131221_182724.jpg



アルテマさんにボッコボコにされたりして!
ffxiv_20131222_021336.jpg


ホーリーの気持ちよさ最高っ!ffxiv_20131222_021429.jpg


どっちもね。
たのしくてね。


それは、一緒に遊んでくれる誰かがいるからっていうこと。



ありがとっ
pso20131223_023241_006.jpg

メリー☆クリスマスにゃぁ

スクリーンショットコンテスト2回おくっちゃってはずかし ちぃです。
あれ消せないのね...


森でFATEしてコスゲットしました!

ネコかわいいよネコ

ffxiv_20131221_090038.jpg


何気に雪だるまがエロコスだった!
ffxiv_20131221_093107.jpg


ffxiv_20131221_091031.jpg



まさかトナカイがエロコスなんて・・・!ffxiv_20131221_091718.jpg


FFのクリスマスもなかなか。



そうそう。
ハイレベルルーレットで神話70もらいまして。

レリック+1キターーー!
ffxiv_20131221_134517.jpg




ふう。。。
これから何しますかね(

悪いなちぃ、このPSO1人用なんだ。

ナウラさん、せめて彼に1スロユニットを・・・!pso20131219_204015_001.jpg


サイクルって2週間で形成されてるん ちぃです。
慣れない環境や出来ないと思ってることでも、
諦めず2週間がんばるとそれは日常になってるよってこと。
だからね、
2週間も一緒にいたらむしろ居ることのが自然になってったいうお話



昨夜はちょこっとPSOへ~



クリスマス緊急でアンブラ様にあえた!
pso20131219_203255_000.jpg
何だかとってもなつかしかった////

PSO熱ちょっとだけ出てきて、楽しもうかなーなんておもてたんですが
相変わらずマルチは動かないし、ブロック移動も数分かかります。。。


もう、みんなでマルグルしたなんて夢なんじゃないかなって。


そんなわけで。
ちぃさんは確信しました


PSOって着せ替えゲーだったよね
pso20131219_215603_020.jpg
せっかくあまねが付き合ってくれたのに、マルチどころの騒ぎじゃなかとです。


うがああぁぁぁぁぁぁああぁぁ



失意の中、アフロからカストルム連れてけやボケええって呼び出されたのでそのままFFへ~


クリスマスキターー!!
ffxiv_20131219_225814.jpg
PSOみたいにエロコスはないみたいなのがとても残念です!



あのね。さくさく動くFFへ行っちゃうのは仕方ないと思うの(´・ω・`)




ということで。
星芒祭スクリーンショットコンテスト
入賞できるように頑張るぞ!!







OL忘年ランチ2
Bb5jjtXIcAAHK1P.jpg

私のペンスタンドにハサミ入れたのだれ

ナウラさん..きこえますか...FFは...ダメですか...pso20131214_202303_007.jpg


やっぱりね。
ナウラさんみるとPSO大好き!!ってなりますよねぇ。


寒すぎてとうとうブーツ履きました!!
この季節は鍋たべたいですねえー・・・ 
うち、くる?


そんなことより。

メッセージが書かれないメッセージボードはこちらです。
pso20131214_213425_010.jpg

誰か書けやこらぁぁあぁあぁぁああぁあ
切ない。せつなすぎるよ!!
もうお友達のほとんどがPSOから姿を消してるし・・・
仕方ないのかもしれないけどさっ。
ぜひ、応援のメッセージを....w

PSOの新緊急?12人の戦いも味わってみたいし!あまねも6に居るし!
まだまだPSOで楽しみたいですっ!







なぜか急にFFのちぃが愛おしくなってきた件
ffxiv_20131217_193814.jpg

ffxiv_20131217_194057.jpg

今日はFFでもサンタコスきるぞおおおお!







これぞOL忘年ランチ!ガレット&クレープ
Bb0ormzIEAAqdJD.jpgBb0o2DXIIAAWBVd.jpg

自キャラ愛、再び

今年のXmasイルミネーションどこで見よう...ちぃです。

昔はさ。
スイート泊まったり、フレンチ食べ行ったり、海外いったりね(遠い目)
あの頃は...なんて思いにふけるあたりもう終わry


2.1で一番の楽しみは美容室でしたので!
ffxiv_20131217_210937.jpg

ムービー飛ばしのちぃと呼ばれてるくらいですから。
もちろん美容室の場所なんて聞いてませんっ(真顔)


トレーラー画像でずっと気になってた新ツインテに変更完了
$RNHM1ZO.jpg

やっぱネコいいよね!
$RW7OW02.jpg




早速みんなでトレジャーいってきたよ!
ffxiv_20131217_233751.jpg
あぐじゃじゃが長渕信者になったみたい。なんでだろうね?

報酬はホントどうでもいいものばかりでしたけど(あ
でも、
Lv50のトレジャーは神話が10貰えるみたいなので。
戦闘キライな方はそっちで神話集めとかいいかも?


トレジャーついでにハウジングも見学してきましたぁ。


ここはモナコで間違いないと思う
ffxiv_20131217_234944.jpg

リムサはリゾート気分でとってもよかたです!
ffxiv_20131217_235605.jpg


はなちゃんたちが欲しがってた土地は1億2,000万だって!!
6日後にどれだけ下がるか...

とにかくみんなで金策あるのみ!だなっ。


昨日はうぃんちゃんがレベリングなうで一緒にいけなかったのが残念><
今度はみんなで行こうね!!






FY13 天下一品食べ収めー
BblDSH7CAAAywCa.jpg

a wonderful birthday in ship 6

最近ブログの更新頻度が落ちてますよね ちぃです。
今日はPSOとFFで2個書くんだからね!!



タイトル通り、週末に誕生日を迎えました!
母から届いたお祝いメールには、私が産まれた時刻が書かれていました。

なぜ、それを伝えたかったのか...親というのは、謎が多いものです。
ちなみに6:15だそうです(


そんなことより。


誕生日の前夜にship8からあまねさんが遊びに来てくれた!
pso20131214_222829_000.jpg

あまねかとおもったら、サブキャラだったので軽くクレーム言ったりして。
pso20131214_222851_002.jpg

わざわざ誕生日に会いに来るとかさ...



やっぱりスターは女心を掴むよな!

お誕生日のプレゼントは噂のデジイチなんだもの。
pso20131214_224815_031.jpg


やっぱエロ男って女心を掴みまくるよな!



あまねが撮ってくれたオパンツ写真!
BbdA4GcCAAAERe9.jpg




8鯖で大人気のあまねがさ、6鯖まできてくれてさ、2人で緊急いってくれたりして。
pso20131214_231949_070.jpg


あまねのいいとこいっぱい出てたよぉ(意味深)



出会ってくれてありがとう。なのです!
pso20131214_235252_078.jpg






おい。ほれるなよ?
