2014年06月

新しい仲間は、アークス

社内の権力闘争が激化してます ちぃです。
ちょうど半沢見てるので、仕事中もちょっとドラマ気分



週末は、いろんな事がありました(エオルゼア的な意味で
チームとはっていう正解はなくてさ、いろんな考え方のチームがあるからこそ、
個性が出るんじゃないかなって。


とにかく。





がうがういらっしゃああああああああい
ffxiv_20140630_004813.jpg

7鯖から移民してきたがうがう。
このブログをみてアークスから光の戦士になったんだって///

明るくて、会話のセンスがいいガウガウ
だいたいの人が爽やか系にキャラ作成するのに、あえてヒール風にエレ男をつくるあたり
とってもオサレさんなきがするよ!!






Tiamatを選んでくれて、ラッピーを選んでくれて、ありがとうありがとう。
ffxiv_20140629_234043.jpg
DFより楽しい世界を、これから皆でいっぱい見せてあげよう!



その後は、みんなでグリダニア(旧市街地)でかくれんぼしたよ~!!
ffxiv_20140630_000915.jpg

ガウガウが旧と新を間違えたり、とまおが鬼のうぃんちゃんと併走しても気付かれなかったり
わいわい皆と遊べてたのしかった!



私は、木工ギルドでたまたま踊ってた皆さんに紛れて見つからなかった!!!
ffxiv_20140630_000746.jpg
いきなり紛れてきた不審メスッテを快く迎えてくれて、
時間いっぱいまで一緒に踊ってくれて、
ありがとうございました!!!




エオルゼアにも、こういう素敵な出会いがいっぱいあるよ!





そうそう。

うさだのスーパーヒーラー計画は順調に進んでいるようです
ffxiv_20140629_181717.jpg
たまちゃんのストスキ取りもあって、ヒラ3+ナイトでカッパーへ行ってきましたw
PT構成で遊ぶのってたのしいよねぇ。
いつもと同じダンジョンでも新鮮だよねw





皆との出会いを大事に大事に。
ffxiv_20140627_195206.jpg



それにしても、なんだかんだメスッテ歴も半年以上に・・・



ぶっちゃけ。



猫 あ き た




2.3までヒュラ子になろうかなっw
ffxiv_20140629_110450.jpg


ヒュラ子もかわいいじゃないか!
ffxiv_20140629_110530.jpg






あっ、そうだ!










追伸:がうがうへ。
グランドカンパニーは双蛇党にしてねええええ

メイドプレイは男のロマンだよねっていう話

エロ ff14 メスッテでヒット画像多数な ちぃです。

昨日ゆうちゃんとうさだとそんな話してましてね。
えっ!?こんなんでエロになっちゃうわけ!?!
今までのssなんてエロにはほど遠いだろう・・・ってことで。




今年もエロ画像が撮りたくなりました。





早速、きのうは宿屋にこもって自主トレしてみたんですけども。



うーん・・・
ffxiv_20140625_193542.jpg





うーーん・・・
ffxiv_20140625_202243.jpg





うーーーーん・・・んぁ・・
ffxiv_20140625_202055.jpg



ちょっと、吉田さん!!



FFちゃんって・・・・


エロ顔ないじゃないですかあああああ

ゆうはんとメスッテの絡み画像とか撮ろうと思ってたのに!
がっかり。
超がっかり。





それに比べて、昨年とったPSOさんのエロ画像はこれよ?




どうなの・・・
pso2013082734.jpg






どうなの・・・・あんっ・・やあぁ・・・
pso2013082754.jpg





断然エロでSEGAさんに敵わない件について



エロはアートなんだからよしだあああああああああ!!!!
FFちゃんにもっとイイ表情が増えるといいなぁ(´・ω・`)




最後に。






ゆうはんのばくにゅう画像ぺたぺた
pso20130806.jpg

ナナモ様が泣いてる... 2.3トレーラー

朝からがっくりしてます ちぃです。
グループリーグ敗退って....1勝もできないって....
4年後のロシアは復活してくれると信じてます!



昨日、パッチ2.3のトレーラーが公開されましたねえ。


ちぃさんの気になるところをPick upしてみましたよお~




ななもさまぁぁぁぁぁああ!!!nanamo.jpg
誰や。ななもさま泣かせたの誰や!!!
今回ばかりは、、、
メインクエストのムービーを見ねばなるまい(最初から見ろよ)





水着きたああああああああ
mizugi.jpg
アニマル柄キタコレ!パラオも可愛い!!
何よりこのサングラス素敵ね・・・・







マイルームきたああああああ
home.jpg
PSO2ではブリブリのピンク部屋にしてたんだけどFFちゃんはムリかしら...
その前に土地買えるか ちょお不安
当日はなちゃんとこの区を忘れそうで不安








チョコボ飼育係りきたああああああ

なかなかのスパルタ具合ね・・・
001.jpg
002.jpg

エサもあげられるみたいだし、しゅんかちゃんの癒しタイムになりそう!
004.jpg








新クリタワ装備きたあああああ523.jpg
ドレスいいね!キャスターもヒラも欲しい!!
週1ドロップなのでどちらから揃えるかめっちゃ迷うわ・・・


最近ラッピーでは、男子のヒラ化が止まりません。
新クリタワが始まったらヤツらの杖を1本ずつへし折ってやろうと思います(真顔)







2.3も楽しみなこともりだくさんだけどね。




とにかく。




パジャマ着てさ。



みんなでピロートークしようねっ(ぉぃ
pajama.jpg










2.3は、あぐじゃじゃが男になる!!・・・はず!
ffx4.jpg

アークスの寂しい夜に・・・

PSO2未だに見込みたたずですね... ちぃです。
すっかりFFちゃんに移籍したわたしですが。
ラッピーにいる多くの仲間がPSO2がきっかけで出会っています。



だからね。



私にとってPSO2は、大事な故郷でもあるんだ。



だからこそ。
元気な「エオルゼア」に遊びにきてくれたらいいなって!



ギスギスオンラインって言われてるFFちゃんですが、
実はそんなにギスギスする出来事はありません。

マナーが悪い人はどのオンゲにもあることだし、
特別14ちゃんだけが多いという印象はまったくないです!


とにかくね。
FFちゃんの時間の移り変わりは、とっても素敵なので
是非体験してほしいなぁ。


美しい景色と、エリアごとに違う素晴らしい音楽に。
きっと感動するよ!!



鳥のさえずりや、草の揺れる音とか
ffxiv_20140624_073222.jpg



虫の声や、波の音とか
ffxiv_20140624_072759.jpg



どこまでも続く灼熱の砂漠や、砂を踏む音とか
ffxiv_20140624_073824.jpg





吐く息の白さや、雪を踏みしめる音とか
ffxiv_20140624_074501.jpg




静かでうっとりするような夜空とか
ffxiv_20140624_074911.jpg




のんびりできる美しい景色と、ひとりじゃ絶対に倒せない厳しい戦闘。
このバランスがとってもいいと思うんだ。





仲間と乗り越える戦いが、エオルゼアにはある!



寂しい夜を過ごすアークスへ
ffxiv_20140624_074952.jpg







Tiamatで、新しい仲間が待ってる。
ffxiv_20140624_072825.jpg

すごく...白いです....

夢は夕張メロン食べ放題です ちぃです。
めっちゃおいしかったぁ...




猫に戻ってからの数日、SSとりまくりんぐです。
ffxiv_20140621_164316.jpg



この子は黒魔が似合いますなあ。
ffxiv_20140622_190907.jpg




そうそう。



くらうちゃんが5層クリアしたよ!!ffxiv_20140623_001641.jpg
なかなかPTに恵まれなくてかわいそうだったけど、
頑張ったご褒美にカッコイイ槍を貰ってきましたw





それからー。
とうとうあの うさこう がサブジョブ始めましたよ!!



ルガのアコライトもよいじゃないか。
ffxiv_20140623_001848.jpg


それにしてもですね。
「永遠の初心者・うさこう」の討伐手帳を付き合ってたんですけどね。
同じ場所をグルッグルまわったり、アクティブMOBに突っ込んで何度も即死したり。
ほんっとイラっとさせる天才な....



めずらしく本人やる気なので。
生温い目で見ていこうと思いまっす♪





うさこうがスーパーヒーラーに、なる?!
雑誌風fin

エロかわいい。はじめました!

どうも、「ちょっぴり日焼けした子猫ちゃん」はじめました ちぃです。


どうなの!
ffxiv_20140620_220532.jpg


どうなの!!
ffxiv_20140621_013717.jpg




ネコ最高にゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
ffxiv_20140620_220559.jpg




ゆうはんと百合ネコごっこできる!!
ffxiv_20140620_224655.jpg



鎧メスッテってなんかエロイ!!
ffxiv_20140621_000732.jpg



はーやっぱメスッテが落ち着くわー
ffxiv_20140621_093453.jpg


一時間かけて調整した今回の子猫ちゃんは、
S女感たっぷりでとても気にいりました!w



さて。



むっさんがきたぁぁぁああぁ
ffxiv_20140620_232233.jpg
かわいいかわいいモンク猫ちゃんです!
中身は・・・(察っし

どうやら、うさこうに会いに来たらしく。
PSOの時のオトモダチだったんだって!
黙ってラッピーに加入してきたのでウサダがびっくりしてたww
またアークスが仲間になったよ!!


とっても笑いのセンスがいいむっさん。
これから、一緒に楽しもうね!!!
ffxiv_20140620_235225.jpg








さぁ、、、残るはシラスだけだぞ?だぞ?

ちょっと黒いほうが興奮するよね

PSO2また攻撃くらってサービス停止って...ちぃです。

運営の危機管理 能力の問題
ちょっとお粗末すぎやしないか?酒井?と思ってしまう(´・ω・`)
もうTOP代えないとダメでしょうなぁ・・・


そんなことより。
この数ヶ月ちゃんと自炊生活してるのですが、
よく寝て、よく食べて、よく笑う。
心も身体も元気です!!



とうとう。
黒魔のILがメイン白を抜きましたあああああああ



でね。
昨日ふっと思ったんですよ。



あれ、わたしなんで黒なったんだっけ・・・?



・・・あっ。



この黒魔装備でにゃんにゃんしたかったんじゃ・・・
kuroma.jpg


せっかく胴も脚も揃ったのに、ずん胴ららこになってしまうなんて!!!




ヨコチチ見ずにいられるかぼけぇぇぇえぇぇぇ




というわけで。



ちぃはグ・ジュサナに、なる!!!
BpFqfS2IAAACrup.jpg








がんばって完コピしちゃうんだからねっ!





小麦肌って、ドキドキするよね。
2014ff.jpg

しゅこしゅこぉ...

ひっさしぶりにゴルフしたいぞおおおお ちぃです。
とりあえず打ちっぱなし行こう...


さて。
極イフクリアしたしゅんかちゃんを連れてみんなで船旅にいきましたよ~!

最近はすっかり黒がメインのため、LB担当てす。
LB打つだけだったらいいんですけどもー
4つ当てるのがむずい!!
プレッシャーでドキドキなんだよ!!!



それでもね。
みんなでワイワイ遊べて楽しかった!



しゅんさん初見くりあぁぁぁぁああぁ
ss撮るの忘れたぁぁぁぁああぁ

しゅんかちゃんって何でもサクサククリアしちゃってね。
イケメンオスッテなんだよなっ!!(中身はコドモだけど)






さて。
北欧夫婦こと「ふぇんちゃん&ちさもん」がブレフロまでやってきたよ!!
本当に今のメインはレベルも上がりやすくていいですなぁ。



ブレフロの装備ひろいに周回していたので、一緒に遊んでもらいました!

ちさもんがカンストしたらね。
一緒に範囲PTするのが夢です///
黒ナカマちょううれしいよ!!



ちさもん毒沼いたいお・・・・(´・ω・`)
ffxiv_20140618_003801.jpg




死んだり、失敗するたびにね、ごめんなさいっていう ちさもん。
ちぃさんは、きゅんきゅんしとりますぞ!





だいじょうぶだよ。





たくさん死んで、たくさん思い出つくろうねっ♪
ffxiv_20140618_003811.jpg







みんながプラエトリウムで、待ってる

すごく...もふもふです....

梅干づくり始めました ちぃです

梅干ってね、1ヶ月かけて塩漬けにしていくんだって!
どんな風になるかたのしみ~
成長日記つけよっと。

現在のところこんなかんじ。
BqDUIM6CEAAYI0V.jpg



さて。
この週末はFFたっぷり満喫しましたよ~!




ゆうはんがモグリボンげっとおおお
ffxiv_20140615_024157.jpg
リボンかわいいなあ・・・
私も初クリアのときキャスター出たんですよ・・・もちろんダイス負けね・・(´・ω・`)
出るまで周回する!!がんばるぞおおおおお!!




ふぇんちゃん道連れにタンクでダンジョンもちょこちょこ
ffxiv_20140615_161741.jpg
ららこのタンクが可愛すぎるので。 
1日1ダンジョンで練習がんばるお!(遅
早速サスタシャで迷子になったけどな...


たまちゃんもタンク始めたので、一緒にMT&STの練習とか出来たらいいなあ。
きっとあっという間にカンストしてるだろうけどw




やっぱ5層はみんなで行くとたのしいね!!
ffxiv_20140615_182759.jpg
ファイアストームでくらうちゃんを殺したのはいい思い出...
あれ勝手に消えるのかとおもってたん ┃_・)

そうそう!
しゅんさんは極イフクリアしたぞおおおおーーーー!!
今日からはしゅんかちゃんも一緒にクルージングでっす。



PT運がなくてクリアできないことも多いけどさ。
わーわーぶーぶー言いながら。
みんなと遊べることが楽しいんだなって

夏になる頃には、ふぇんちゃん、ちさもんも一緒にクルージングできるかな!!
楽しみだ~ww






『ラッピーもふもふ化計画』 始動!!
ffxiv_20140614_182257.jpg







ララちぃかわええ・・・・
ffxiv_20140615_093938.jpg










ルガうさはもっとかわええ。。。
ffxiv_20140614_104849.jpg

めんそーれ!サブリガ夫婦!!

塩レモンっていうのが美味しそう ちぃです。

レモン塩漬けにして発酵させるモロッコの調味料なんだって!
出来上がるのに1ヶ月かかるらしい....(絶対忘れる


さて。


相変わらず頭装備がでません!!
1層何回いったらいいのよもおおおおおおお

神話装備が使えないってつらいねぇ(´・ω・`)
古文書も3枚目になるし、ますます神話節約しないと....




みんなでリヴァ行くとね、ちぃさんほぼ毎回しんでるんですが。

ワイワイ船上で戦ってるのをみて、
がんばれー!!なんて楽しんでいるのです。



だけど。


とまおの戦闘シーンだけは、舌打ちしたねffxiv_20140611_233232.jpg
なにちょっとイケてるナイト風ふかしてんねん・・・!(







そんなことより






ちさもんがきたあああああああ
ffxiv_20140612_002540.jpgふぇんちゃんのリアルお嫁ちゃん「ちさもん」です!!
なんと、ちさもん 初めてのネトゲが14ちゃんなんだって!!
いろんな事になれるまで、大変だろうけど。
のんびり自分のペースでエオルゼアを楽しんでくれるといいな!

なんせチャットにも慣れてないご様子で、ぽつぽつお話してたけど
ちさもんのノリがね、ラッピー女子と同じ匂いがしましたwww

なかなかいいS女がきたぞ・・・


ちさもん、これからよろしくでっす!!!








みんなで記念撮影してー、おやすみーって落ちる瞬間
うさだの一言にイラっとした。
ffxiv_20140612_002706.jpg




ぜったい聞かないやつや。
