2014年10月

ちぃ。ショタに目覚める!?

  • BNS
フラーっとブレソのブログを巡回してたらショタキャラを見かけまして。



つくっちゃった★
スクリーンショット_141002_013



かっ!!!かわいいじゃないか・・・!
スクリーンショット_141002_014



今まで、ショタとか男の娘とか全然わからなかったんですけども。




うわぁぁ///
スクリーンショット_141002_006
これは、、、召喚でやり直してもいいんじゃないだろうか。。。



ブレソはクエストとかキャンペーンやらで洋服をたくさんもらうのですが、
結構どれもかわいいのに、増えすぎて着る暇がないっていう(´・ω・‘)

メイン進めないで着替えばっかしてますw
1ヵ月でカンストするつもりだったのに、レベルが全然あがらないよ!




ねこさん・・・スクリーンショット_141002_026




お面がかわいい!
スクリーンショット_141002_021







今日こそ、パーティ募集に参加するぞ・・・!(多分

ビビリー再び

  • BNS
4年ぶりに元同僚たちと世界の山ちゃんへ~

相変わらずのド下ネタと仲間の爆笑ネタで盛り上がった5時間でした
Byxg5krCAAArzJa.jpg
当時はさ、
毎週金曜になると六本木や渋谷でバカ騒ぎして飲み明かしててさ。(私はウーロン茶だけど)
また、そんな職場に出会えるといいなーって。



さてブレソ日記



だいぶ召喚の操作にも慣れてきましてね。
スクリーンショット_141001_000



ちぃさん、1人でフィールドボスくらいは倒せるようになりましたのよ!!




(´0ノ`*)おほほほほほほースクリーンショット_141001_001 (2)



アクセ強化のためせっせと洞窟通いしてたらかわいい服がでましたw
スクリーンショット_141001_001


ちぃちびの尻尾は もふもふ通り越してもこもこ。
スクリーンショット_140930_013抱き枕にしたら気持ちよさそうだなぁ




そんなわけで。



みんな!!






野良にいく勇気をわけてくれぇぇ!スクリーンショット_141001_004
