2015年01月

イカロスオンライン CBT日記

テスターのみなさま
イカロスのキャラクリ楽しんでますかあ!



もちろん私も楽しんでおりますw



何度作ってもいつも同じ顔ですがね....
ScreenShot 2015-01-28 (21-09-45)ちょっとホリキタマキ風な




何度もキャラを作り直しているので、全然レベルがあがらないため
スキル系についてはまだまだ未知ですが、
ブレソやテラより、フィールドの雰囲気はイカロスの方がタイプですw


ScreenShot 2015-01-29 (00-00-51)



ScreenShot 2015-01-28 (23-58-23)


ScreenShot 2015-01-28 (23-51-57)


クラスについては、WIZよりプリーストの方がやり易いかなぁ~って思います。

なにより、このキラキラがとてもよい。
ScreenShot 2015-01-28 (23-56-12)




操作がもっさりしてるーと言ってる方が多いようですが、アクション慣れしてない私にはちょうど良かったりw



いつかキノコ狩り王に、なる・・・!(真顔)






残りのテスト期間も、楽しい冒険になるといいなー
ScreenShot 2015-01-28 (20-55-16)


ぱんちら大事。超大事。




イカロスオンライン・クローズドベータテスト 当選発表!

今日は当選発表の日でした......









icarus001.jpg

無事に当選しました!!!


スペック的にサクサク動くか心配ですが・・・





招待者も含めると、3万近くが当選したことになるわけで。
ログインオンラインになることは既に想像できますねw

でも、それもまたテスターの醍醐味だったり。




しっかりお祭り騒ぎを楽しみたいと思います!


イカロスオンライン生放送まとめ

とうとう始まりましたイカロスオンラインのテスター募集。
とっても楽しみです!
icarus01.jpg


昨夜は第一回の生放送でした。
HPには載っていなかったたくさんの情報が聞けて、期待値もさらにUPです!


イカロスの最大の特徴はこのフェローシステム


フェローシステムとは、
モンスターを捕まえて騎乗したり、一緒に闘ったり、アイテム化したりできるシステムだそうです。
icarus02.jpg



まずは、飛び乗ることから...
icarus03.jpg

時にはこんなこともあるそうですw
icarus04.jpg


これは・・・楽しそう!!
icarus05.jpg
クエスト進めないで、レアモブ探しの旅になりそうな予感がw


昨夜の生放送ではたくさんのフェローが登場していましたが、
私のイチオシはこの子たちです!!

どこかで見たような・・・wでもかわいい!!
icarus09.jpg


この子はアクビエモがあるらしいですわよ?
icarus10.jpg
くぅっぅぅぅぅぅぅぅかわいいっ


まずは、ウィザードで始めたいと思います!
icarus11.jpg




楽しみにしてる方は意外と多く、まずは当たらないと始められないんですよね。。

と、ここで朗報が・・・!
運営さんより、お友達紹介システムを導入するとのお話が。

テスターに当選した方から、CβTに招待してもらうことができるそうです!!
これで、遊べる確率はだいぶ上がったんじゃないかなぁ?




イカロスで、たくさんの素敵な出会いがありますように・・・
フィールドで会いましょう!



