2015年02月

あれから3週間...

イカロスオンライン、動く気配がないですねえ。
まぁ気長に待つしかありませんが。

黒い砂漠の運営さんは、公式開設して1週間のあいだに何度も新情報を出してきたりして。
やっぱり、マメな方がモテるよね(



そんな週末は、こたつでごろごろ「デスパレートな妻たち」一気見したり、
スマホゲームでびゅうしたりしました。

スマホなんてげーむじゃねえ!! なんて言いきってた私ですがw
たまたまパズドラの3周年 生放送を見たことがきっかけで、やってみるかーって。



なにこれ 楽しい///

さくさく進むお手軽感とか、とってもやりやすかったですw
よくできてるなあ…。









今週は14ちゃんでゴールドソーサーが、DQではヒーローズが発売になりますし。
当分は、その辺を楽しんでいきたいと思います!






黒い砂漠サイトOPENのお知らせ

実は・・・・イカロスオンラインを楽しみに待ちつつも・・・・

今年の本命は黒い砂漠でしたごめんなさい!
まさかこんなに早く動き出すとは・・・w

黒い砂漠 公式HP



しかしですね、
イカロス勢の中には、アンチ黒い砂漠って方が結構いるみたいですが、
なんかこれって、FF14が始まった頃のPSO2勢みたいな構図ですw
楽しいよー!やろうよー!っていってもかたくなに拒んでいたオトモダチが結構いたりしたもんだ。
FFに移籍したっていうと、裏切者みたいな目で見られたりね・・・w

好き嫌いはもちろんあるし、正解はないけど
イカロスで出会った仲間たちと一緒に、黒い砂漠のCBTに遊びに行けたらいいなー。
なんでも自分で体験してみないと答えは出ないしね!


さて、イカロスの方は、、、、

ツイッターを通じてポチポチお知り合いができました!
なんせ運営さんからOBTの情報が全く出てこないので、、、
ピリピリムードは否めません...

このいきり立った雰囲気、いいですなー
ゲームはじまるぞーって感じw


DAN-RANのメンバーはとりあえず定員になりました!
PSO2やFF時代のオトモダチを誘ったり(拉致ともいう)、ツイッターで出会った方をスカウトしたりして!
とっても和やかなギルドになりそうですw

最初にチームカラーができれば、それに合った人が自然と集まってくると思っています。
ゲームが始まれば、また新しい出会があるはず。

無理せず、のんびり、仲間になろう。




ただね!!!!
どーーーーしてもね!!!
勧誘したい人がいるんです!!!



どうせ断られるだろうけどーーーー!!!











ローズボルトちゃん.......|ω・`)

イカロスオンライン特別版 ニコ生放送決定!

ハンゲさんがニコ生で、イカロスオンラインの特別版を放送するそうです!


『今回はイカロスオンラインの魅力をたっぷりお届けします。
豪華ゲスト(予定)と新作タイトルをたっぷり遊んでいきますので お楽しみに。
番組後半で重大発表があります。
お見逃しなく。』



重大発表ですって・・・!?
これ絶対OBTのスケジュールだよね?!?



【会場のご案内】
2015/02/26(木) 開場:19:50 開演:20:00






@2週間かぁ....

イカロスオンライン コスチュームあれこれ

こんにちは!

イカロスのコスはどんなのかなあ...?
私にとってコスチュームはとっても重要!
もはや戦闘より(

というわけで。
イカロスの韓国サイトへ遊びにいってきましたので、こちらでいくつかご紹介を
ICARUS韓国サイトはこちら


セーラー服じゃないですかあああああi2887010032.png
はい、もう確定ですね。やりますよ幼女。中3くらいの(微妙


被り物はネタキャラ好きにはたまりませんねW
i2941021405.jpg


かっかわいい!!!!うさぎさん!!!
i2674734266.png
あれこれでもテラ・・・ゲフゲフ


クールキャラ作れる方はこういうのとかいいですねえ///
i2904153586.jpg
これだけちょっと画質がちがったので、ゲーム画像じゃないのかも?w


これ、日本で出たら絶対きる。ぜったい。
i2935017355.jpg

ニーハイは正義




イカロスに幼女種族はいませんが、幼女は連れて歩けるようですw
i1988729317.jpg




ポリスガールは鉄板だよね!w
i1841746793.jpg



こんな感じで、韓国サイトのSS掲示板をいろいろ見て回りましたが、
衣装はブレソと系統が似てそうですねー
どれも可愛いかったので、うれしいです!





はぁ、イカロスいつくるの?

「NAVERまとめ」に掲載いただきました!

ひっそり始めたこのブログが紹介されるとは・・・

驚きしかありません!!
naver.jpg



私のブログより、ためになりそうなサイトがたくさん紹介されていますw
イカロスオンライン】 クローズド・ベータ 感想 & 日記 【ICARUS ONLINE】 - NAVER まとめ



記事主さんの期待に応えられるように、、、
イカロスオンラインめいっぱい楽しんでいこうと思います。




ありがとうございました!

イカロスオンライン CβTおわったー

週末はネコ目のプリーストでガッツリやるぞーってハリキってたんですけど。
ScreenShot 2015-02-01 (14-27-07)




ちょっとこれ字が小さすぎやしませんか!!!
フォントサイズ変えられないと、かなーりつらいんですけど。。。



でも!
景色や装備のデザインはとってもよかったです!


波の音がすごくリアルで癒されました~
ScreenShot 2015-02-02 (00-04-00)


空を飛んだり、川を泳いだり、フェロー探して草原を走り回ったりして。
ScreenShot 2015-02-01 (23-55-48)


製作も装備や、錬金、彫金、調理なんかもできそうでコツコツさんにはいいですねw
ScreenShot 2015-02-01 (14-33-42)



昨夜は、GMさんが登場!
ScreenShot 2015-02-01 (21-57-20)

集まった皆さんからの要望や質問にたーくさん答えてましたよ!
ScreenShot 2015-02-01 (22-07-05)ツインテ欲しいって要望を伝えてみましたが無理だろうなあ...w




テスト期間中、イカロスの世界をまったり過ごすことができてとてもよかったです!
こういう時間が過ごせるゲームって、いいですよねえ。

次のテストはもっといろんな方と交流しながら遊びたいなあって思いましたw




さて。



ギルドの設立、本気で考えようかな



