2015年09月

その翼を広げ、何よりも高く!

お久しぶりっす ちぃです。
更新してない間に、PS4買っちゃいまして!!!

やっぱ純正のコントローラーって素晴らしいですねぇ。
PS4の何が驚いたってさ。
タッチで電源入るんだよ!?!タッチで!!
トイレじゃないんだからさっ!!!
電源ボタンしばらく探したわ!w


来年はPS4でやりたいオフゲーが沢山あるので楽しみです!


PS3渡しがてら、うさだと「浅草・金楽」で焼肉しましたん!
IMG_20150907_112259.jpg
ここの焼肉はツケこみダレがめちゃめちゃ美味しいですっ





さて、FFちゃんですが。

いよいよ3.1が間近にせまてきた感じがしますね~
9/19の生放送でスケジュール発表かなぁ?



キリン狩り中のみにーちゃんに便乗しましたw
ffxiv_20150903_232812.jpgまだまだクラフター素材系は高値で売れるので、
製作嫌いな私にはとても助かりますw




イクサルおわったあああああ
ffxiv_20150906_234056.jpg
3ヶ月くらいかかりましたが、、、やっとストーリーが終わりましたw


とってもいい話だったぁ!
ffxiv_20150906_233732.jpgちょっと長いけどオススメです!!

昨日ね、このクエのラスト見てたら思っちゃったんだよね。




AION始めた時さ、
色んな方に、ちぃさんが楽しんでる姿がいいって言ってもらえて。

何が楽しかったのかなーって考えたんだけどね。


自由に、思うがままに。

あの世界を楽しめたからじゃないかなーって。

そんな訳で。
PS4も買ったし、FFもまたそんな風にやってみたいなーなんて。



誰も知らない鯖でさ、ボッチで始めてね。



楽しい出会いにワクワクしたりして。
ffxiv_20150906_233835.jpg



バハ鯖も1年たったし、ひと区切りってことで。
考えてみようかな。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。