2015年12月

恋愛と結婚のあいだ ~その7~

先日、無事に退職しました~
2015年の1年間、楽しく働くことができてそれだけで十分だね。

最終日に同僚みんなでランチに行ったんだけどね、
女子達の話題は、婚活ネタがほとんど・・・

なんていうかだね。


付き合える相手を探すんじゃなくて、
好きになった人と付き合うもんじゃなかろうか。




さて。
FBで結婚するってカミングアウトしてからというもの、
ゲーマー時代に疎遠になってた友人知人から、お食事のお誘いが!

いやぁ、相変わらず変わってなくてよかったよ~
なんて言われまして。

ゲーマーのイメージってどんなだよ?!ってw

前職の上司からは、会社から祝電だすよ~って言ってくれたりさ。
ありがたいねぇ。ホントに、人とのつながりに感謝してばかりだわ。


まみたと二人で新居のインテリアどうしようかーって話してるうちに
あれに手を出してしまったんですわ…



いいか ちぃ、風水はだめだ・・・!


ベッドの向きが決まらなくて、風水とかで決めよちゃうかーなんて思ったら最後
もう全部きになってきちゃったの!!!!

カーテンの色とか、ソファの配置とか、玄関マットの色とかさ!!!
まぁ、結局お金かかるのでやめたんですけども。



こんな感じにしようかなって思ってますw
IMG_0184.jpg





そんな訳でみなさま。


ステキなクリスマスをお過ごしください☆
485.jpg






我が家は荷造りホーリーナイト

恋愛と結婚のあいだ ~その6~

仕事きまったあああ
来月からまた外資&IT業界へ。
給料もかなりあがるし、やっぱ外資いいっす。


なにより。
今年1年間、念願のゲーム会社で働けてとっても楽しかった!!
ゲーマーがゲーム会社で働くなんていう夢がかなっただけでも十分すぎる話だ。
退職したら1円も課金しませんけどっ!!!



そんなことより。

引越しって意外とやることあるのねぇ
引越屋が決まったら終わりなんてことは無くて、
役所に転居届けだしたり、ガスとか電気とかの停止届けしたりとか。

1大イベントは退去の立会いですよ!!!
6年住んだので、だいぶ修繕費の負担額は少ないとの噂ですが
いくら取られるのかホント気が気じゃないって。。。



そうそう。
ネトゲやらなくなって、ちょうど3ヶ月たちました。
3年間ものあいだ何であんなに必死にMMOやってたんだろうかって考えてみると
満たされない何かを求めてたんだろうなーって。
だからさ。
私みたくゲームしても埋まらないわ・・・なんて感じてる人がいたら
思い切ってゲーム生活から離れてみるのもいいんじゃないだろうか。




リアルの世界だってさ。

自分しだいでね。


愛と冒険は沢山あるんだから!







荷造り、がんばるぞー!

恋愛と結婚のあいだ ~その5~

引越屋きまったぁぁぁぁぁああ
6万の壁は越えられませんでしたが、まみた氏が頑張ったのでね。


それと、母が引っ越し祝いをくれるというので
プラズマクラスターのファンヒーターをお願いした。
正月セールで安くなるのを期待してたので、助かった・・・w

今より広くなるし、お友達よんで鍋とかできるようになるのが嬉しいー。
こんな田舎まで来てくれる人がいるのかっていうのもあるけども。



そうそう。
来週は私の誕生日なんですけど、特に祝ってもらえそうにありません。。
自分はしっかりプレゼント貰って、私は引越しで大変だからプレゼントも無し。
なーんか不公平よね・・

こういう不満をいつもガマンしてるんだけど、やっぱり言うべきなんだろうな。
だって、ストレスがはんぱないんだもの!!




先日、センパイ既婚者が言っていた。

『結婚なんてさ、究極だれとしても同じなんだよ。
自分がどれだけ相手のために我慢できるか、ってことだね。』

うん、本当そうかもしれないね・・・


それでも私が結婚するのはさ。
一緒にいると、もっともっと人生が楽しめるからなんだ。





頑張れ、わたし!w

恋愛と結婚のあいだ ~その4~

引っ越しなんて楽勝といったな。


あれは嘘だ・・・!




部屋の入居日も決まり、さて次は引越屋さがしだーなんて
まみた氏が頑張って業者に見積もり取り出したんですけども。


え、12万とか何言ってるの...?


そんなに荷物もないし、3万くらいかなー?なんて考えてたよ・・・
即決してくれたらいくら下げるとか、ホント意味がわかんない・・・

今日頼むのと、明日頼むので、値段かえる理由ってなにかな!?!
時価か!!引越は生鮮か!!

イロイロ割引つかったり、まみたがめっちゃ交渉したりしてくれて、なんとか6万って感じですね(´・ω・`)
あと何社か、頑張ってまみたに交渉してもらって決めようかと。



まじでさ。



この世は金でできている(真顔)



ソファー新調してー、オーダーカーテンにしてー、タオル全部買い替えてー
なんて思ってたんですけど...結婚指輪かえるかな...





とりあえずね。
クリスマスの箱根温泉は諦めたさ....(ノД`)・゚・







引っ越し問題、まだまだ終わらなそうでs
がんばるぞーーー!!(まみたが)


