2016年04月

15が、来る!


すっかり主婦になりました ちぃです。

無職の緊張感ってはんぱない。
ずーーーっと無断欠勤してる気分なの。
むしろ家に居るほうが心が落ち着かないの。
仕事してない生活って慣れないな・・・


そんな中、日々楽しく暮らしております。


主婦の定番コストコへ行ったりー
IMG_0400.jpg


大ジョッキのアイスコーヒーのんだりー
FullSizeRender (6)


孤独のグルメツアーしたりー
IMG_0367.jpg



FF15のデモやってみたりして。
IMG_0425.jpg


カーバンクルがもふもふして可愛かった~
76038.jpg

FF15は映画やらアニメやらスマホゲーやら盛りだくさんのようですね!
まぁクリアできる気はしませんが・・・w




なんだかんだ新しい家族がいる生活は充実してましてね。
まみたの両親と楽しくラインする嫁ちぃでございます。
結婚いいよ。結婚。





さて、そろそろ仕事するか・・・
