ブレイドアンドソウルが無料ときいて

今まで遊んだゲームでお気に入りはどれですか?

バトルシステムとか、操作性とか、コンテンツのあれこれとか....
いろいろ選ぶポイントは人それぞれだと思うのですが。
私は間違いなくブレソをあげると思いますw

そのくらいキャラクリが楽しいゲームなのですw
というか、ブレソのキャラがツボなんです!


前回1か月だけ課金したのですが、、、

これからは無料なのね!!
期限を気にせずキセカエが楽しめるのね!!




昨日はまったりキャラクリしまくって楽しかったですw

スクリーンショット_150301_012
がっちりクリックゲーしか戦えない私には、ねこさんが居ないとどうにも・・・


そんな訳で、
ねこさんつれてキョンシー退治にきたらですね。



あの課長さんが目の前に・・・!スクリーンショット_150301_013
思わずよろこびのエモだしちゃいましたww

ブレソはエモの相手って指定できないのね!!
「ちぃは○○さんに抱きしめるをした」的なやつね!!!
FFのあれ優秀だよね!!!


チラホラ見かける邪術士さん&召喚獣
あれめっちゃかっこよくないですか.....
もしかして私にもできるかなーなんて思ったりなんかして。


「先駆者の服」を頂いたのでジン作っちゃいましたわ!!!



ジンヴァレルさん目指して心がおれた結果がこちら
スクリーンショット_150302_002


釣り目キャラって今まで使ったことないので、ちょっと楽しみです!!
スクリーンショット_150302_006
PSO2やFF14みたいにオートワード作れたら楽しいのに・・・w




もう服きせちゃったしさ。


邪術士やるしかないよね(震え



牡丹鯖で見かけたら優しくしてくださいねっ><
スポンサーサイト