スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッサンだっていいじゃない

昨夜、クロメデ天に鯖移動しました!
これで何垢目だ・・・・



鯖はもともとどこでもよかったんだけどね。
せっかくできたオトモダチがクロメデだったのでw
低レベルだからこそできたことですな!



さて、昨夜はタンス師匠にお会いできました!
Aion0004.jpg




会って早々、とってもステキなお洋服を貢ぐタンス師匠
Aion0000 (2)

ちぃ「こんなお高そうなもの貰えません!!!」
タンス「大丈夫ですよw 僕、お金あるんで(真顔)」


そんなん言ってみたいわぼけええええ


初対面の私にポイってプレゼントしちゃう気前のいい男ですわ!!
話せば話すほどM臭しかしませんでしたけどね!!!!



一着じゃ飽き足らず、メイドさんまで頂いてしまった!!
Aion0009.jpg

ありがとう!ありがとうです!!



私も始めましてのプレゼントに何かないかな~って考えたんだけどね。

足かせしかなったお(´・ω・`)
きっと喜んだはず(ぉぃ)


それにしても、この方。
チャットしてる間もずーーーーーーーーっと何かこねくり回してるんですよ。
ずーーーーーーーーっと!!!
ちょっと静かにしてもらえませんか・・・ってお願いしたんだけどね。
あ、気にしないでください!!だって。




めちゃめちゃ気になるわ!!!




何を聞いてもいやな顔しないとっても心の広い方でした!
ほんまええひとやで。
これからも、こき使ういいお付き合いができるといいなーって。



その後は、イコさんとお会いして癒されてー
イコさんのお友達さんがハラメルまでのレベル上げを手伝ってくれました!

ほんとね。
AION民ってやさしすぎませんか?!
あんまり初心者に甘くすると、あとで痛い目みるんだからねっ!!


AIONにきて、アナタに出会えてよかった。
ステキな出会いをだいじに。だいじにしよう。







ガメラがでた!!!
Aion0010_20150411085040c31.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。