スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウラがイメージだと言われたので

AIONでダンジョンに行けば行くほどに。
FFちゃんのダンジョンが恋しくなります ちぃです。

ちょっと思うところもありまして。

んーーーーーーーー。
うーーーーーーーーーーーーん。って状態なのです。






さて。
昨夜のアイオンちゃん
レベルも42になりまして、ドラウプニル洞窟へ行ってみました~!

らっとんもMちゃんもさ、ほんとにレベル上げが得意な二人なんですけどね。

そのレベリングが地味すぎる件
クエストこなしたりー、ひたすらエリート狩りしてるわけですよ!!!!
延々ひとりでポチポチしてる作業ですよ!!
なにそれ!!
もはやMMOちがうやん!!!

そんな二人を誘って新しいダンジョンに連れて行きましたー!

どうだったって?





SSが1枚もないことで察してくれないか

やっぱりね。
二人が居てくれるから。
AIONを楽しめるんだなーって。
一緒に遊んでくれて、ありがとう!!



さて、タイトルの通りFF14のはなし。
新種族アウラのキャラクリが可能になりました!

あぐじゃじゃとLINEでアウラよくね?なんて話してたんですよ。

「ちぃさんぽいイメージ。似合うと思うよ」 だってさ!

あぐじゃじゃめ!!
あぐじゃじゃめーーー!!!!




そう言われたらやるしかないだろう?
ff14_01_20150428084447446.jpg



新種族アウラのキャラクリは誰でもできるので、
アイオンの皆さんも是非、ジャパニーズファンタジーの世界を体験してみてください!



ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/





べっ別に 一緒に遊んであげてもいいんだからねっ///

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。