スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりの始まり

46になりましたあああああ

昨日朝に、ポチポチ クエスト消化してなりましたw
とっても・・・ソロゲーでした・・・





Mちゃんと海賊船にいってきたよーー!
Aion0002 (2)


2人で迷子になったり(主にMちゃん)、全滅したりしながら、楽しくクリアできましたw
やっぱ誰かと一緒は楽しいね!!



エリートがMOBを往復ビンタしててドン引きしたけどな。。。。
Aion0003 (2)
エリートってさ....いいヤツいないよね((






その後は、FFちゃんへ~


半年くらい離れてたし、エオルゼアのエンディングも見たとこだし。
この素敵なお話を、ちゃんと通しで見てみたいなーって思いまして。
新しくメインキャラを育てることにしましたw


新規キャラを作ると、若葉マークがつくんだけどね。
最初はレベル5の敵でも、よいしょ!よいしょ!って1体ずつ倒すわけ。
CF待ちの人や、FATEへ行く途中の人たちが、
一緒になってMOBを倒してくれたり、辻ケアルかけてくれたり、
応援のエモをしていってくれたりする。

やっぱFFっていいなーって思った瞬間でしたw
こういう雰囲気がよくって、バハムートへ鯖移動してきたんだ。
最初にいた鯖とは違って、
ここは昔のMMOの雰囲気がのこったとってもいい鯖だとおもう。





ギスギスイメージが先行してるため、Mちゃんもラットンも来てくれなそうだけど!
FFちゃんには、こうやって温かい部分もたくさんあるんだって知ってくれるといいなー。
まぁ、やるやらないは自分の意志だからね。
仕方ないけどさ!!




エンディング見てから始めてみると、
全ての登場人物が違う気持ちで見えてきたり。




このめんどくさいオッサンもー
ffxiv_20150430_075244.jpg





ワイモンドさんもー
ffxiv_20150430_075344.jpg




このウルダハの街も。
ffxiv_20150430_080139.jpg







今度の旅は、とっても切ない話になりそう。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。