スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと、会えた!

イシュガルドが始まるほんの少し前
FFちゃんに飽きてた私は、無料化になったAIONへ遊びに行っていた。
韓国の対人ゲーと聞いていたので、
恐い古株の人がいっぱいいるだろう。。とビクビクしていたんだよね。



でもね。

そこで出会ったセンパイ達はみんなとっても優しかった。
洋服を沢山くれたちくわくんや、私の成長を楽しみにしてくれたホルさんや
種族を超えて遊んでくれたコカンさん、何かと声をかけてくれたイコさん・・・他にもたくさん!
1人でINしても、つまらない日なんてなかったんだ。



イシュガルドの発売日が発表になり、私はまたFF14の世界へ戻った。
それっきりAIONには戻ることはなくなった。



まさかさ。


まさかだよ?



AIONセンパイが光の戦士になるなんて・・・!






ホルさんだああああああああ!ffxiv_20150804_232048.jpg
AIONでは種族の壁があって、なかなか会えなかったけど
まさかFFちゃんで同じ鯖になるなんて!!!!

ホルさんはAIONでの成長を、温かい目でずっと見守っていてくれて
AIONをやめるとき、ちょっと後ろめたさがあったんだ。


でも今日からは。




私がホルさんを温めるね? 
ffxiv_20150804_234658.jpg
ビシビシ働かせてFCハウスをだな・・・(強制労働



しかし毎回驚きますが。
AIONセンパイたちは、ホントFFにとけこみやすいですねえ。
もしかすると、どっか似た部分があるのかも?w
ffxiv_20150801_231913.jpg





とにかく。







INする楽しみが、またひとつ増えた。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。