スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソノ気があれば何でもできる

週末はワイワイゲームしたりー、のんびりテレビみて早寝したり。

土日のどちらかゲームして、どちらかはプライベートで。
こんな感じが、ちょうどいいです。



ドヤ顔でオサレを見せにきたウサダをディスる ミニーちゃん
ffxiv_20150822_224234.jpg

毎回そうですけど、
新メンバーの子が入ると、うさだが「優しい先輩キャンペーン」を始めるわけですよ。
うささんありがとう!なんて言われて、鼻の穴ひろげてるわけですよ。
で、新メンバーがFCに慣れてきたーって頃に、
急速なウサダ離れが起きるっていうね。


そんなうさだがですね
ラヴァであわや全滅か!ってとこでLB決めたのはさすがにカッコよかった!!!
ffxiv_20150823_011302.jpg
こうやってたまーに活躍するんだよなあw





さて。



しゅんかがきたぁぁあぁぁぁあああffxiv_20150823_003620.jpg

とまおが突然きたのも驚いたけどね。
さすがに今回ははぁぁぁあああ?!!!ってなったわ。

しゅんかちゃんってさ、
引っ込み思案なイメージだったんですよね。
それが、ティアマットとびだして遊びにきちゃうなんてさ!!!



そんな訳で。
シュンカちゃんがやってきた夜は、ワイワイ遊べて楽しかったですw
みんなで生放送みながら、あーだこーだチャットしたりさ
極タコ6人で死にに行ったりしてw

レベルが近いメンバーが増えると、一緒に出来る事が増えていいよね!!!!

ちぃさん毎日毎日、口うるさくレベル上げ頑張れ頑張れーって言うのはね
こうやってみんなが楽しんでる姿を、外から見てるだけなのは
とてもつまらないと思うからなんだ。

ホルさんみたいな、まったくの初心者ならさ、
絶対にのんびりFFちゃんの世界を楽しむべきと思うけど!


復帰組とかさ、頑張ったほうが絶対たのしい。

だって。



新しいコンテンツを仲間とわーわー死んだり攻略したりするのが、
FFちゃんの醍醐味なんだから!!





この双子も連れて、アレキでワイワイできるといいなって。
ffxiv_20150823_114845.jpg





私は、.3.1のハウジング購入に向けて。
金策がんばりますよぉーーーーー!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。