

恋愛と結婚のあいだ ~その7~

先日、無事に退職しました~
2015年の1年間、楽しく働くことができてそれだけで十分だね。

最終日に同僚みんなでランチに行ったんだけどね、
女子達の話題は、婚活ネタがほとんど・・・

なんていうかだね。


付き合える相手を探すんじゃなくて、
好きになった人と付き合うもんじゃなかろうか。




さて。
FBで結婚するってカミングアウトしてからというもの、
ゲーマー時代に疎遠になってた友人知人から、お食事のお誘いが!

いやぁ、相変わらず変わってなくてよかったよ~
なんて言われまして。

ゲーマーのイメージってどんなだよ?!ってw

前職の上司からは、会社から祝電だすよ~って言ってくれたりさ。
ありがたいねぇ。ホントに、人とのつながりに感謝してばかりだわ。


まみたと二人で新居のインテリアどうしようかーって話してるうちに
あれに手を出してしまったんですわ…



いいか ちぃ、風水はだめだ・・・!


ベッドの向きが決まらなくて、風水とかで決めよちゃうかーなんて思ったら最後
もう全部きになってきちゃったの!!!!

カーテンの色とか、ソファの配置とか、玄関マットの色とかさ!!!
まぁ、結局お金かかるのでやめたんですけども。



こんな感じにしようかなって思ってますw
IMG_0184.jpg





そんな訳でみなさま。


ステキなクリスマスをお過ごしください☆
485.jpg






我が家は荷造りホーリーナイト
