スポンサーサイト


恋愛と結婚のあいだ ~その11~

いよいよ入籍まで2週間きりました。
そろそろ乙女チックな感情が芽生えてくるかなー?と思いましたが。




ぜんぜんでした。


FullSizeRender (2)




婚姻届けの下書きが終わり、両家の顔合わせの時に
お互いの両親に見届け人の記入をお願いする予定です。
あとは役所に提出するだけだな!


なんてことはなくて。


苗字がかわる私はまだまだ仕事やまづみっす。
住基カードに保険証に年金手帳に銀行口座に・・・・
ぜんぶ変更手続きをしなくちゃいけない!


給与は旧姓口座には振込できません!って会社に言われてしまったので、、
最優先事項です・・w



まずは新姓の印鑑がなくては!!!ってことで、
仕事帰りに大丸デパートの印鑑売場へ~


赤彩樺(アグニ)っていう木で作ってもらいことにしました。
images.jpg
「せっかくのおめでたいことですから、手掘りになさってはどうでしょうか?」
なんていう口車に乗せられて5千円もはらっちゃったよ!!!
デパートって!!デパートって!!

まぁ、これから色々と使う機会も増えるしな・・・




さて、ドラゴンクエストビルダーズですが。


毎日楽しく遊んでいます!!


遊び心満載のフィールドを、素材もとめて走り回っていますw
7564.jpg




オフゲーってしばらくぶりにやるけど、いいですねー。
IN率とか、メンバー数とか気にしなくていいしさ()



なにより。


ちょっとした時間に遊べるのが主婦にはよい(ご飯たけるまでとか)
77872.jpg









やっぱドラクエの世界はワクワクすっぞ!!
77435.jpg



スポンサーサイト
