スポンサーサイト


恋愛と結婚のあいだ ~その12~

先日、無事に入籍を済ませました~
2人で役所へ行き、苗字が変わった時にはなんだか感慨深いものがありました。
あー・・もう旧姓の私はこの世に存在しなくなるんだなあ、とw


そんな独身最後の週末に、両家の食事会を開催しました


熱海で鉄板焼きー
FullSizeRender (3)


ランチコースだったので、もう少し食べようかーってことで
追加でアワビを注文したんですよね
CbLCu5KUAAAiPm-.jpg


1個2万円とかああああああああ



1人2切れで温泉いけるってもう。
人生で一番高い一皿になりました・・・
まぁ、これもいい思い出だねw


食事会のあとは、母と独身最後の熱海旅行へ

ホテル・ミクラス
FullSizeRender (1)

海が一望できるお部屋はとってもよかった!
露天風呂も海が見渡せるとっても素敵なお風呂でしたよ!


夜は美味しいフレンチコース
FullSizeRender (4)

母と旅行なんて久々だったけど、たまにはいいね。

次は、まみた母と行けるといいなー。
結婚するとさ、新しい母ができるんですよね。
当たり前だけどなんかすごいなーってw



とにかく。
この3か月バタバタしまくったけど、無事に終わってよかった!


入籍祝いに二人で今半のすき焼きを食べた。
CbOdRJhVAAAI7Lf.jpg

いただきますの代わりに、まみたが言った。



「今日から夫婦ですが、よろしくお願いします。」


CbjQZCsUUAAMSnP.jpg





新しい家族を大事にできるよう、頑張ろう!

スポンサーサイト
