

PSO2のPS4のβTEST(ややこしい)

半年ぶりのゲーム日記だよ!!!


すっかりPS4ユーザーになったワタクシです。
ドラクエビルダーズにはまってしまいましてね。
今はドラクエヒーローズ2が待ち遠しい日々


そんななか、PSO2のPS4のテスター募集を発見


テスト期間中 ACチャージし放題とききまして。




2年ぶりにアークスになっております!
IMG_0317.jpg


ものすっごい久しぶりのぷそですけどもね。


新機能がたくさん増えてた!!
IMG_0318.jpg
なにこの集合写真・・・緊急終わったら勝手に写真とられてたし!!




なうらあああああああああ
pso20160229_100516_002.jpg
私のアークス人生はこの姉妹に会うためといっても過言ではない(真顔)


テスターのLV上限は30まで、
行けるフィールドがものすごく限られてるので、すぐにやることがなくなります。
この環境では新規が増えるのかちょっと謎だなーって感じです。

でもやっぱり。

相変わらずぷその着せ替えは楽しいっすね!
なんせタダだし!!
スクラッチ引き放題だし!!



キャラ作ってよし森林いくぞー!ってクエスト受けたらさ。

いきなりPTに知らない人が参加してきて焦った!!(そういうゲームです)
IMG_0319.jpg



こわい。

まじこわい。

ネトゲこわい。

入ってきたことに気づかないふりしたよねもう。
終始無言でキャンプシップを後にしてごめんなさい・・・
チャットとか忘れててキーボード繋いでなかったんだ・・・


2016030214053439c.jpeg



クーナの持ち歌がいまだに2曲しかなかった悲劇

